インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

ゲーム実況動画好きさんに質問

ゲーム実況動画好きですか?
大好きです。愛してます。
実況動画を見るようになったきっかけは?
ランキングにあったボルゾイ企画の動画を見て「何これ好き」って思ったのがきっかけですね。
好きな実況主さんを挙げてください
いっぱいいますけど中でもボルゾイ企画,最俺,MSSP,4NACは特に好きです。
その中でも1番好きな実況主さんは?
oh……でも実況を見始めるきっかけがボルゾイ企画の動画だったので…看板をおろしてしまった今でも好きですね。
その実況主さんのどの実況動画が好き?
1番有名なので青鬼なのでそれも好きですが、ゴエモンやポケモン、フリーホラーノベルシリーズも好きです。(実況以外の動画も面白いです。)
実況動画がきっかけで気になったゲームはありますか?
MSSPがやってるL4D2とか気になりますね…。
実況動画に飛び出す実況主さんの名言の数々。好きなのは?
えおえおさん(MSSP)がマイクラで言った「俺に取引を持ちかけるな!!」やふひきーさん(ボルゾイ)のぼるゲームでのがみくんに言った2回目の「知らねぇよ!ww」の言い方がすごい好きですwwwあとフジさん(最俺)の鬼畜王での「どうもドMです♪」とかわさびくん(4NAC)のメイドインでの「ハマレェエエェ!!」とかww
自分も実況主になってみたいと思ったことは?
(実はグループでやってる実況主です…。)
人に薦めたい実況動画は?
ボルゾイならぼるゲーム,最俺ならWiiparty,MSSPならマリオ,4NACならメイドインワリオですね!!
このゲームの実況が見たい!ってのはありますか?
スマブラとか……!!wwww
あなたにとってゲーム実況動画とは?
今の私にとってはなくてはならない物ですね!!!wwwww毎日見てるし、元気の素でもありますし!!

更新日時: 2013/07/02 16:13

作成日時: 2013/07/02 16:13

-