インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

バイオシリーズ好きさんに質問

プレイ済みのバイオシリーズはなんですか?
2.4.5.6(クリアしたのは5のみ)
やってみたいバイオシリーズはなんですか?(※全シリーズプレイしていない人)
一番やりたいのは3
歴代でどのキャラが好きですか?
ジル・バレンタインが素敵過ぎる。
そのキャラが好きな理由はなんですか?(語って頂いても結構ですw)
映画版の2に出ていたのが一番の理由だけどゲーム版5のジルがなんかもうかっこよくて強くてクリスとシェバとの格闘銃撃ムービーよかった!
どの武器が一番使いやすいですか?
安定してるのはハンドガン、最近はライフルもいいかと。
嫌い,苦手なクリーチャーはなんですか?(理由含)
チェインソー持ったガナードとマジニさんが怖すぎる、体力多すぎる…。
一番苦戦したと思うボスキャラはなんですか?(理由含)
エクセラ…かな?
好きなセリフを教えて下さい。(和訳可)
泣けるぜ…
好きなコスチュームはなんですか?
シェバのアマゾネスコスが好き!
マーセナリーズは得意ですか?(得意な方は差し支えなければ最高得点なんかも…)
大の苦手です!ww
歴代で好きなステージ、嫌いなステージそれぞれ教えて下さい。
好きな…ないっす…。・゚・(ノД`)・゚・。
敵があちこちから湧いて出てきたらワクワクする派?テンパる派?
弾があるとワクワク、無いとテンパる。
映画の「バイオハザード」シリーズは見ていますか?(フルCG版含)
歴代全部1~5までとフルCGは1作目を視聴済み。
今後のバイオシリーズに期待することはなんですか?
…期待と言うか改善してほしい点が結構あるのでカプさんお願いします。
とりあえず4は神。
ここまでお疲れ様でした!最後になにか一言あればどうぞ!
バイオやりたい。

更新日時: 2013/07/06 17:03

作成日時: 2013/07/06 17:03

-