インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

Twitterをよく利用している人に質問

Twitterの第一印象を教えてください。
仲間とお話する場所。
Twitterはいつから始めましたか?
登録したのは今年の2/22使い始めたのは5月くらいから。
Twitterを始めた理由やキッカケはなんですか?
友人が連絡ツールとして進めてきたから。また同じ友人がTwitterの友達の話しをたくさんするから。
始める前と後で生活に何か変化はありましたか?
ほかのサイトを見てる間に新しいツイートきてたら見る程度。
一日にどれくらいツイートしますか?
10とか20くらいですかね。
主にどんなことをツイートしていますか?
友人と会話。
どんな人をフォローしていますか?
友人。趣味が合う人。
フォローされるならどんな人がいいですか?
趣味が同じ人。たくさん語りたい。
自分のフォロワーやリストの数を気にするほうですか?
いいえ。
お気に入りのTwitter botはありますか?
特になし。
Twitterで印象に残っている事件などはありますか?
友人から聞いたドラクエクラスタのいざこざ。
Twitter関係のオフ会に参加したことはありますか?
ありません。
フォローしている人の中で会ってみたい人はいますか?
います!!!
Twitterに満足しているところはありますか?
よくわかりません。
Twitterに不満なところはありますか?
更新が遅い所。
この先どれくらいTwitterを利用すると思いますか?
何かない限りずっとですかね。
あなたにとってTwitterとはなんですか?
SNS
最後に何か一言お願いします。
よく考えて使用したいです。

更新日時: 2013/08/28 12:46

作成日時: 2013/08/28 12:46

-