インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

予測不可能な質問にチャレンジしたい人に質問

最近何にハマっていますか?
クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズです!
授業中ケータイが鳴ってしまった!どうしますか?
取り出して確認して先生に手渡します。
^p^ ←ずばりこの顔文字どう思いますか?
私は使わないけど嫌いじゃないです!
パンはパンでも食べられないパンは何ですか?
パンダです。
今お使いになっているPC(ケータイでも可)は使いやすいですか?
ちょくちょくフリーズするので微妙です。もっと処理スペックのいいやつに買い替えたいです…。
夜9時になったらよい子は寝る時間!あなたは寝ますか?
寝ません!
コーラ一気飲み無理ですよね?
そもそもコーラ飲めません←
無人島に誰か道連れにできるとしたら誰を連れて行きますか?(恋人や家族など)
「出来れば同世代で話の合う、性格のそこそこ良い女の子/女性(同性)」の中で一番サバイバル知識のある人です。
↑の理由は何ですか?
生き残れる上に楽しい!一石二鳥(その人に失礼)だからです。
人生で一番幻滅した瞬間はなんですか?
あんまり期待しないので特にありません。
眠くないですか?
さっきガッツリ寝たので大丈夫です!
お財布見つけたらどうしますか?
ポイントカードをじっくり観察してから警察に届けます。
ちなみにさっき食べられないパンの質問でフライパンと答えた人は普通ですね~
この質問があることに気付いていたので避けました〜
ジャパン!ジャパン!
フレッフレッジャパン!
あなたは汗っかきですか?
あんまりかかないです。
左利きですか?それとも右利きですか?まさか両利きじゃないですよね?
右利きです。一時期両利きになろうと頑張ってましたが諦めました!
ベンチにカップルを目撃してしまったらおもわず泥を投げつけたくなりますか?
そのカップルにもよります!見ていて2828出来るような素敵なカップルなら「末長く爆発して下さい!!」って思いますし、蹴り倒したくなる馬鹿ップルなら投げつけたいです。
(゚Д゚)
(゚Д゚)
お蕎麦とそうめんどっちが好きですか?
そうめんです!
宇宙人はどう思いますか?
仲良く出来たらいいなと思います!
私モアナタモ宇宙人ッテ御存知デシタ?
ですね。
飴美味しいですよねー
ですね!!最近べっ甲飴にはまってしまいました♪
好きな方角を教えてください(´・ω・`)
南です!音の響きが好きなんです。
とっとっとっ ←この効果音はなんの効果音だと思いました?
ちっちゃい子が駆け寄ってくる音です。
眼鏡(コンタクトレンズでも可)かけてますか?
掛けてます。
算数(数学)は得意ですか?
中2までな得意でした!今は微妙です。
扇風機って危ないですよね><
ですね > <。今年は弟がまだ掴まり立ちだったので、扇風機に掴まっちゃうことも多くてハラハラしてました…
嫌いな動物は何ですか?
動物というか、虫が全般的にダメです…
BMI(体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))はいくつですか?
多分18です。
この質問つまらないですか?(´・ω・`)
いえいえ、色んな質問があっていいと思います!
まだまだ続きますよ?OKですか?
いいですよー!
泳げますか?
200m足つかないくらいには…
左回りの時計があったらどうしますか?
混乱します!
説明書などは見ない派ですか?
全く見ないか、買った帰りの車で読むかのどちらかが多いですね。
最近欝ですか?
若干…。
好きな食べ物は何ですか?
ハンバーグ、餃子、ホワイトシチューなどです。
じろじろと見つめてくる人がいたらどう対応しますか?
人にもよりますが、殺気を込めた冷たい目で睨みます。
爪は伸ばすほうですか?
すぐに剥いてしまう癖があり、常に深爪気味です…
好きな色はなんですか?
白や茶色です。
シンプルですね( ´,_ゝ`)
ですねぇ。
やっぱり読書よりネットサーフィンのほうが楽しいですよね!?
両方好きですよ。以前、一月の読書冊数を数えてみたら20冊ほどでした。
テレビは見ますか?
見ます。リーガルハイ面白かったです。
心底から友達と言える友達はいますか?
心底からと言われると一瞬ノーコメントと言いたくなります…
高所恐怖症ですか?
そこまででもないです。
オンライン通販Amazon.co.jpはご利用したことはありますか?
田舎なので、よく利用します。
写真を撮ると撮られた相手の魂が抜ける…なんて話がみたいですがあなたは信じますか?
信じませんが、自分の容姿があまり好きじゃないので積極的には撮られたくありません。
ついやってしまうけど治したい癖は何ですか?
前の方に書いた爪の件ですね。
大きな箱と小さな箱と中ぐらいのおばあちゃん、どれか好きなものが贈呈されるとしたらどれを選びますか?
おばあちゃんのスペックによります。
おにぎりに入れる具は何ですか?
梅です!
この質問多いと思いました?でもこれでお終いなんですよ。ありがとうございましたー
わー、お疲れ様でした!

更新日時: 2013/12/20 17:42

作成日時: 2013/12/20 17:42

-