インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

予測不可能な質問にチャレンジしたい人に質問

最近何にハマっていますか?
…最近、桜餅とか柏餅とか和菓子よく食うかも。
授業中ケータイが鳴ってしまった!どうしますか?
慌てて止めて、謝る。…と、思う。
^p^ ←ずばりこの顔文字どう思いますか?
よだれ拭けよ。
パンはパンでも食べられないパンは何ですか?
あ、コレ知ってる!フライパンだろッ?
今お使いになっているPC(ケータイでも可)は使いやすいですか?
おー。使いやすいぜ!あんましコロコロ変えるとわかんなくなんだよなー。壊れるまで使い倒す。
夜9時になったらよい子は寝る時間!あなたは寝ますか?
あともう一面!セーブしたらやめるからッ!…コイツ倒したらやめるから!……あ?……3、時…?
コーラ一気飲み無理ですよね?
そこは男らしく一気に飲めよ!
無人島に誰か道連れにできるとしたら誰を連れて行きますか?(恋人や家族など)
久保ちゃん。
↑の理由は何ですか?
なんとなく。いろいろ知ってるから生き残れそうだし。
人生で一番幻滅した瞬間はなんですか?
久保ちゃんが女連れて帰って来た時。
眠くないですか?
全然。
お財布見つけたらどうしますか?
ケーサツに届ける。
ちなみにさっき食べられないパンの質問でフライパンと答えた人は普通ですね~
ふ、普通でワリーかよ…。
ジャパン!ジャパン!
サッカーか?
あなたは汗っかきですか?
久保ちゃんよりはかく。…ってか、なんでアイツ夏でも涼しい顔してんの。
左利きですか?それとも右利きですか?まさか両利きじゃないですよね?
右利き。
ベンチにカップルを目撃してしまったらおもわず泥を投げつけたくなりますか?
泥は投げねーけど、あまりにもうっとーしい感じだったらベンチ蹴飛ばすかも。
(゚Д゚)
( ゚д゚ )
お蕎麦とそうめんどっちが好きですか?
うどん。
宇宙人はどう思いますか?
キョーミない。
私モアナタモ宇宙人ッテ御存知デシタ?
……! そうだったのかッ!?
飴美味しいですよねー
チュッパのチェリー味がうまい。
好きな方角を教えてください(´・ω・`)
方角!?…え、えっと……西?
とっとっとっ ←この効果音はなんの効果音だと思いました?
足音か?
眼鏡(コンタクトレンズでも可)かけてますか?
いや、掛けてねぇ。
算数(数学)は得意ですか?
よくわかんねー。
扇風機って危ないですよね><
え…?
嫌いな動物は何ですか?
別に嫌いな動物はいねぇけど…なんかあんまし好かれねーんだよな。
BMI(体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))はいくつですか?
びーえむあい?…え、っと…えぇっと……わっかんねぇよッ!
この質問つまらないですか?(´・ω・`)
結構面白いぜ!
まだまだ続きますよ?OKですか?
おーよッ!
泳げますか?
…多分。
左回りの時計があったらどうしますか?
壊れてんじゃね?
説明書などは見ない派ですか?
テキトーにやりゃできんだろ!
最近欝ですか?
別に?
好きな食べ物は何ですか?
カロリーメイトのチーズ味、スニッカーズ、雪屋だいふく、アクエリアス、モスチキン、おでんのちくわぶ、ジンジャーエール、宅配ピザとー…えーっと…なんか色々!
じろじろと見つめてくる人がいたらどう対応しますか?
何じろじろ見てんだよ?って声掛ける。
爪は伸ばすほうですか?
左手はちゃんと切ってるぜ。右手は…たまに切ってもらう。
好きな色はなんですか?
青。
シンプルですね( ´,_ゝ`)
~~~ッ悪かったな!?
やっぱり読書よりネットサーフィンのほうが楽しいですよね!?
ネットずっとやってると疲れんだよなー。
テレビは見ますか?
ワイドショーとか、テレホンショッピングとか、バラエティーとか。
心底から友達と言える友達はいますか?
……久保ちゃん、かな…?
高所恐怖症ですか?
あんまし高いところ行かねーからわかんねぇ。多分違う。
オンライン通販Amazon.co.jpはご利用したことはありますか?
おー、久保ちゃんの買い物ついでに使った事あるぞ。便利だよな!
写真を撮ると撮られた相手の魂が抜ける…なんて話がみたいですがあなたは信じますか?
…ばッ、馬鹿なコト言ってんじゃねーよ!そんな事あるわけがねーだろ!?
ついやってしまうけど治したい癖は何ですか?
勢いでばばーっと言いたいこと言っちまうコト。たまにそれで相手が傷ついてたりするとヘコむ。
大きな箱と小さな箱と中ぐらいのおばあちゃん、どれか好きなものが贈呈されるとしたらどれを選びますか?
おばあちゃん。
おにぎりに入れる具は何ですか?
鮭!
この質問多いと思いました?でもこれでお終いなんですよ。ありがとうございましたー
おー、サンキュな!楽しかったぜッ!

更新日時: 2014/03/11 03:42

作成日時: 2014/03/11 03:42

-