インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

銀魂好きに質問

銀魂を知ったきっかけは?
初めて買ったホラゲーの怖さを紛らわすためにテレビをつけて、放送していたのが銀魂でした。父が銀魂好きなので以前もたまにみたりはしました。最初みたのは金さん編でした。次の週を見たらはまりました。それ以来銀魂好きです(^ー^)
男性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)
ずば抜けて沖田が好きですね。最初からじゃないけど。
好きなキャラが変わっていったんですけど、初めは土方。次に沖田。それから山崎。そして沖田です。真選組好きですね。
女性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)
特に神楽ちゃんと信女が好きです。Sキャラが好きかもしれませんね。私はSだけど
(´・ω・`)
マスコット的キャラの中で好きなのは?(何匹?でも可)
マスコットだとエリザベスで。
話の中で好きな場面は?(いくつでも可)
いろいろあるけど、厳選します。六角編での沖田と神楽ちゃんの絡みが好きです。何だかんだであの二人仲いいね(^-^)               恋愛はお断りだけどね……
男性キャラの中で一番好きなのは誰?
沖田です。
女性キャラの中で一番好きなのは誰?
どっちかでいったら神楽ちゃんです。
銀魂キャラの中で一番のドSは誰だと思う?
もちろん沖田で。
銀魂キャラの中で一番のドMは誰だと思う?
もちろんさっちゃんで。この二人は銀魂で代表的なSとMだと思います。
銀魂キャラの中で一番頭のよさそうなのは誰だと思う?
みんなバカだけど、お妙さんかな。私から見たら結構計算高いキャラだと思います。  嫌いじゃないけど。
銀魂キャラの中で一番スポーツ得意そうなのは誰だと思う?
スポーツか。みんな戦争なら得意って言ってたけど、ルールを守れるかは分からないし。消去法でお通ちゃん!  何でやねん!。+゚(*ノ∀`)バシッ
銀魂キャラの中で友達になってみたいのは誰?(何人でも可)
沖田と神楽ちゃんとたまとか。現実にいたら会ってみたいな(´ー`)
銀魂キャラの中で家族にしたいのは誰?(祖父・祖母・父・母・兄・姉・弟・妹・ペットなど、自由にどうぞ)
父は...銀さんかな。母は...お妙さんだね。兄か弟は沖田なんだよね。.......兄が沖田で、弟は新八!姉は神楽ちゃん。ペットは定春。妹は、いつもお兄ちゃんにくっついてる私で。
(≧∇≦*) ((((((゜ロ゜;
銀魂キャラの中で先生や上司になって欲しいのは誰?(何人でも可)
先生は銀八先生。授業中昼寝できる....(ノ´・ω・)ノ(-_-)zzz
上司は沖田で(キリッ
銀魂キャラの中で恋人にするなら誰がいい?
もちろん沖田!青春の甘酸っぱい恋がしたい(*´∀`)
銀魂キャラの中で結婚するなら誰がいい?
何回でも言います。沖田!
銀魂キャラの声優さんで好きな人は誰?(何人でも可)
鈴村さんと釘宮さん。
銀さんのイメージをひとことで説明してください。
甘党!!
新八くんのイメージをひとことで説明してください。
眼鏡!!
神楽ちゃんのイメージをひとことで説明してください。
大食らい!!
定春のイメージをひとことで説明してください。
大食らい!!   同じ!o(`ω´*)o
真選組のイメージを好き勝手に説明してください。
チンピラ警察!!
その他キャラwのイメージを好きなだけ説明してください。(柳生家、攘夷志士、鬼兵隊など)
柳生100%! バカ率いるバカの集まり! ヤクルト率いるバカの集まり!

                疲れた....(☆。☆) バカだろ(バシッ  。+゚(*ノ∀`)
漫画とアニメどちらが好き?
本来の味が出てる漫画派です。
いちご牛乳とマヨネーズ、これから毎日摂取しろと言われたらどっちを選ぶ?
いちご牛乳!いちご牛乳というか、コーヒー牛乳の方が好きですけどね。週に2回以上はコーヒー牛乳飲んでます。
会話の中で頻繁に飛び交う下ネタは全部理解できてる?
さあねっ( ′3 ` ) ちゃんと応えろよ へ~い まあ、全部理解はできていません。適当に受け流してますね。 質問は受け流すなよ? 分かってますって。
作者の空知英秋先生に伝えたいことは?あればどうぞ!
.....その前に、今までふざけた回答をしてすみませんでした。これからは真面目に回答します。 あと二問だぞ ほっとけ
はい、空知先生これからも頑張ってください!銀魂はしっかり最後まで完結させてくださいね? 空知先生なめてんのかよ。
最後に銀魂について魅力や感想をお願いします!
銀魂は、私がドはまりした漫画の一つです。銀魂キャラ一人一人大好きで、私の元気の源となっています。これからも面白い銀魂を作ってほしいです!だから空知先生、銀魂は完結させてくださいね? 調教すんな。

更新日時: 2014/07/28 20:24

作成日時: 2014/07/28 20:24

-