インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

ニコニコ動画好きさんに質問

ニコニコ動画はよく見てますか?当然見てますよね!
はい
一般会員?それともプレミアム会員?
一般です。でもプレミアムなろうかすごく迷ってます…。
あげたい動画できたらプレミアムになると思います。
ニコニコ歴はどれくらい?
登録したのはβから
でも最初は(こんなん大コケに決まってんだろwww)と馬鹿にしてあんまり見てなかった。
組曲とか流行ってた頃ですかね一番見てたのは。
ニコニコ動画を知ったきっかけは?
友人の誘いで
一日にどれくらいアクセスしてる?
音楽聴くのに使ったりするので結構アクセスしてるかも。
よくアクセスする時間帯は?
不定期
よく見るカテゴリは?
最近は実況プレイ動画にハマったりしていた。
あとはやっぱり音楽系かなー、ボカロとかもそこそこ聴きます。
ほとんど見ないカテゴリは?
エア本さんとパンツレスリングとか空耳系は
流行ってたけど全然見ないな。
動画をアップしたことある?主にどんな動画をアップしてる?
ある。
好きなバンドのPVと、elonaの自宅公開ビデオ上げました。
ニコレポ、ウオッチリスト、コミュニティ、チャンネル、スタンプ帳は利用してる?
チャンネルだけ使ってない。チャンネルって何?
よく動画にコメントする?
はい
弾幕職人をしたことある?
こないだ1人弾幕したわ
歌詞職人をしたことある?
ない
ニコニコ動画関連のサイトは利用してる?(例えばニコニコビューアやNicoTunes)
にこさうんどとかは使ってますね。それ以外はよく知らない。
突然でてくる時報について何か言いたいことある?
本当に○○時”くらい”に流れたらいいと思う
おもしろいオススメ動画はある?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14755022
感動するオススメ動画はある?
感動系とか全然マイリスされてなかったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8885915
今まで見た動画で一番好きな動画はなに?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7572438
応援してる動画の作者はいる?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4961360
ニコニコ動画をきっかけにハマったものはなにかある?
なんだろ。
元々興味あって見に行くからなんともいえないし、ハマったわけでもないけど
サンホラとかアイマスとかはニコニコで詳しくなった。
動画以外のニコニコサービスは利用してる?(静画、生放送、アプリなど)
たまーに生放送見ます。
ニコニコ動画で満足してるところは?
自由な感じかな?
ニコニコ動画で不満なところはある?
荒らしの多さ、質の悪さ
それでは最後の質問。今後、ニコニコ動画に期待することは?
下手に何かを新しくするよりはこのままでいいんじゃないですかねー。
以上で終了です。おつかれさまでした。
はい。

更新日時: 2011/10/17 18:22

作成日時: 2011/10/17 18:22

-