インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

テニミュが好きな人に質問

好きなテニミュキャストを教えて下さい。
加藤和樹
テニミュにハマったキッカケは?
1st全国氷帝凱旋公演を観に行ったこと
好きな学校を教えて下さい。
氷帝
テニミュのここが好き!っていうところを教えて下さい。
キャストがどんどん歌も演技も精神的にも成長するところ
一番好きな公演はどれですか?(例:四天宝寺4A公演など)
1st全国氷帝凱旋公演
一番好きなテニミュソングは何ですか?
俺たちの合言葉(4代目ver.)
元気になれるテニミュソングは何ですか?
FGKS
これは泣ける!というテニミュソングは何ですか?
season
ダンスがかっこいい!と思うテニミュソングは何ですか?
must be strong
一番好きな試合はどれですか?(例:関東立海戦の黄金ペアVS柳生・仁王ペアなど)
関東大会氷帝戦 跡部vs手塚
何度も繰り返し見ている!というお気に入りのバクステ映像はありますか?
1st全国氷帝凱旋公演
この人とこの人の試合が見てみたい!というのはありますか?ダブルスも可(例:跡部VS真田など)
跡部vs真田
ニコニコ生放送のテニミュ番組は見てますか?好きな番組があれば教えてください。
ブギウギnight
\勝つんは?/
氷帝
新テニもアニメ放送が始まりました。原作・アニメは読んで(見て)ますか?
読んでるし、見てました。
学校の枠を超えて、自分だけの好きなキャラ・キャストでチームを作るとしたら?何人でも可。
跡部、白石、仁王、真田、幸村、切原、越前、柳、平古場、甲斐
好きなテニミュキャストさんへ一言お願いします。
いままでも、これからも追いかけ続けます!
只今現役で頑張っている2ndキャストさんにも一言お願いします。
最後の公演ですが、悔いの内容に精一杯演じ切ってください
あなたにとってテニミュとは?
舞台の原点
最後に原作の許斐剛先生へ一言お願いします。
この漫画を書いてくださりありがとうございました

更新日時: 2014/08/19 18:32

作成日時: 2014/08/19 18:32

-