インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

車の少しマニアックな質問

好きな峠やサーキットはどこですか?
定峰・椿ライン・赤城・榛名・いろは坂・・・イニDの聖地なら全部。筑波、富士、ニュル。     
インテーク系とエキゾースト系チューニングはどちらから始めたいですか?
まだ未定だけどインテーク。エアクリ、ラジエータ、クーラー・・・そこから変えれたらいいな。
フルエアロ派ですか?ミックスエアロ派ですか?ノーマル派ですか?
フル。できれば、同じメーカでそろえたい。
4WD&ターボと言えば...?
GT‐R
グリップとドリフトどちらが好きですか?
見るならドリフト。やるなら(やりそう)グリップ
車の部品になるとしたら何になりたいですか?
スピードメータ・タコメータ
どうしてその部品なんですか?
かっこいいのと好きだから
ブレーキメーカーと言えばブレンボ?エンドレス?
エンドレス
タービンと言えばもちろん...?
HKS
暇な時にエキゾースト音のマネを口でやっちゃう?
たまに・・・。グランツーやってるときはよく・・・
レースゲームを持ってる?
はい。
(持ってないと答えた方はスルーして頂いて結構です)もしかしてGT5?
はい・・・、ゲームのジャンルはレースが大半
出かけた時に気づいたら道路ばかり見ている自分がいる?
対向車や掲示板ばっかみてます。
今の車メーカーに言いたい事は?
丸いクルマばっかりなので、箱型のクルマや、86やランクルみたいに昔のクルマも復活させてほしいです。
整備士とエンジニアになれるならどっちになりたい?
エンジニア。整備士は目指してるので・・・
洗車は自分でしたい?洗車機に突っ込んじゃえ~?
自分で。
今までで一番びっくりした車や感動した車を教えてください。
ケータハム7を見たこと。
もしも車が作れるならどんな車を作りますか?
名車の復活、
ありがとうございました。
どうも。

更新日時: 2014/09/27 20:49

作成日時: 2014/09/27 20:49

-