インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

絵描きさんに質問![その2]

どんなジャンルを描く?(権版、創作、etc…など)
権版です
何歳頃から絵を描き始めた?(小学生、保育園、1ヶ月前、etc…など)
一番の記憶は幼稚園の時にたまごっちをかき始めた事です
アナログ派?デジタル派?両方派?
両方です。でも私の場合デジタルは便利ですけどすぐ目が疲れてしまうのでアナログに熱をいれたいです。
画材は何を使う?(アナログの人はコピック、色鉛筆など、デジタルの人はソフトなど)
コッピクは憧れですが今の所買う予定はないです(´・ω・`)
色鉛筆でがんばってます。
よく絵を描く時間帯は?(休み時間、ねる前、登校前、etc…など)
仕事が休みの日で、時間があったらかきますだいたいお昼から夕方かな?
よく絵を描く場所は?(家、学校、公園、etc…など)
家です。他のところは集中して描けないです
pixivはやってる?
憧れはあります!でもまだ自信ないので
やってないです。
自分の絵は誰かに見てもらいたい?その理由は?
その方にとって自分の絵がどう見えるか知りたいです。
アドバイスとかもたまにいただけるので参考になってます。
自分の絵柄は好き?
あまり好んでないです。まだ個性が出てないというか・・・
毎回安定していないので・・・。
イラストレーターや漫画家、またはイラスト関係の仕事に就きたい?
イラスト関係お仕事はしてみたいですね!
その為にもっと上手なりたいです。
今の目標は?
動画に自分の絵を載せてみたいですね。
近そうで遠い夢です。でも今は
沢山の同じ趣味を持つ方と語り合いたいです。

更新日時: 2015/02/12 10:00

作成日時: 2015/02/12 10:00

-