インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

ゲーム実況動画好きさんに質問

ゲーム実況動画好きですか?
大好きでっす。とってもとっても
実況動画を見るようになったきっかけは?
友達に薦められてMSSPの動画を見たときからかな。
好きな実況主さんを挙げてください
アブさん、めささん、MSSP、コジマ店員さん、レトルトさん、ハヤシさん
その中でも1番好きな実況主さんは?
キャーアブサンダイテ-!!!
その実況主さんのどの実況動画が好き?
マイクラからはまりましたが、基本的に全部好きです…。強いていうなら、ニコニコではアイワナでYoutubeではハッピーホイールかな。
実況動画がきっかけで気になったゲームはありますか?
マイクラ!!買っちゃいました笑
実況動画に飛び出す実況主さんの名言の数々。好きなのは?
名言で好きなのはFB777単独歌マリオのまいるこれはまいるぅ~♪
自分も実況主になってみたいと思ったことは?
やってみたいとは思いますが、実況を見るのが今は楽しいです笑
人に薦めたい実況動画は?
気になった実況者さんのマイクラを見れば、大体その実況者さんの良いところが分かると思うので!!薦めたいのなんて絞れないよ!!

・コジマ店員さんのサイレンを真面目に実況してみた
・ハヤシさんのマイクラ
・MSSPのニューマリ

を見れば実況好きになると思います。てかなれ。
このゲームの実況が見たい!ってのはありますか?
アイワナ、しょぼん、上原とかトラップマニアみたいな避けゲー実況が好きなので色んな人にやってもらいたいです!!
あなたにとってゲーム実況動画とは?
最初は暇潰しに見る程度でしたが、今は趣味ですね!!

更新日時: 2015/12/13 00:25

作成日時: 2015/12/13 00:25

-