インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

銀魂好きに質問

銀魂を知ったきっかけは?
友達に教えてもらいました!
男性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)
総悟一筋です(笑)
女性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)
神楽一筋です!!
マスコット的キャラの中で好きなのは?(何匹?でも可)
定春ですね(^o^)v
話の中で好きな場面は?(いくつでも可)
六角篇の総悟の場面です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
男性キャラの中で一番好きなのは誰?
総悟!!!
女性キャラの中で一番好きなのは誰?
神楽!!!
銀魂キャラの中で一番のドSは誰だと思う?
いや、総悟でしょ!!(笑)
銀魂キャラの中で一番のドMは誰だと思う?
さっちゃんかな~
銀魂キャラの中で一番頭のよさそうなのは誰だと思う?
桂、頭良さそう……
銀魂キャラの中で一番スポーツ得意そうなのは誰だと思う?
みんないいと思います(о´∀`о)
銀魂キャラの中で友達になってみたいのは誰?(何人でも可)
神楽、そよちゃん
銀魂キャラの中で家族にしたいのは誰?(祖父・祖母・父・母・兄・姉・弟・妹・ペットなど、自由にどうぞ)
いや、それはいません……
銀魂キャラの中で先生や上司になって欲しいのは誰?(何人でも可)
うーん、土方とかかな
銀魂キャラの中で恋人にするなら誰がいい?
いません!!!
銀魂キャラの中で結婚するなら誰がいい?
いません!!!
銀魂キャラの声優さんで好きな人は誰?(何人でも可)
鈴村さん大好きです(*^^*)
銀さんのイメージをひとことで説明してください。
天パ
新八くんのイメージをひとことで説明してください。
ジミー
神楽ちゃんのイメージをひとことで説明してください。
かわいい!!
定春のイメージをひとことで説明してください。
デカイ
真選組のイメージを好き勝手に説明してください。
みんな強い
その他キャラwのイメージを好きなだけ説明してください。(柳生家、攘夷志士、鬼兵隊など)
特になし
漫画とアニメどちらが好き?
アニメです\(^_^)/
いちご牛乳とマヨネーズ、これから毎日摂取しろと言われたらどっちを選ぶ?
マヨネーズ
会話の中で頻繁に飛び交う下ネタは全部理解できてる?
まあ、少しは……
作者の空知英秋先生に伝えたいことは?あればどうぞ!
総悟と神楽をカップルにしてくださいー!!
マジでお願いします!
最後に銀魂について魅力や感想をお願いします!
最高!

更新日時: 2016/01/02 14:11

作成日時: 2016/01/02 14:11

-