インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

絵描きさん!集合です!

はじめまして。うめと申します!※全14問です
うめさんどうも!(`・ω・´)
あい、がんばりまーす^q^
アナログとデジタルどっち派ですか?
どっちも使ってますねぇ。
立ち絵の下書きなんかはアナログが多いです(・ω・)
使いやすいソフトや画材があれば教えて下さい。
今のところmedibangpaintが一番ですかね。
クリスタやSAIの方がうまく書ける気がするんですが(´・ω・`)
どちらも有料なので、無料のメディバンを使ってます。
権版とか描きますか?
版権…ですかね。
東方やundertaleなどBL以外は雑食です。
(BLはこっちくんな^q^ 状態です(; ^ω^) )
4ではいと答えた方、どんなアニメ・マンガの権版を描きますか?
あっ…(; ^ω^)
えー、前述の通り、東方やundertaleをよく書いてます。
アイディアはどんな時に浮かびますか?
うちのこ妄想をしてる時()
あとはお題から引っ張ってきたり…
でも完全自作が難しいのでテンプレ構図を持ってきてですかね(; ^ω^)
作業BGMでおススメがあれば教えてください
毎回気分的選曲ですね~(・ω・)
ゆっくり実況者もやってるので曲の数は多いです(; ^ω^)
スランプになったらどうしますか?
と、とくになったことないからなぁ(; ^ω^)
まぁ、取り敢えず気力取り戻すまで放置しちゃいます(; ^ω^)
描いてるときに注意することはなんですか?
色々…です(; ^ω^)
男子を描くときどんなことに気を付けますか?
かっこよくですかね。()
女子を描くときどんなことに気を付けますか?
可愛らしく&せくすぃーにですかね()
いつも常備しているものはなんですか?
色々(; ^ω^)
絵を描く以外の趣味はありますか?
ゆっくり実況ですかねー。()
長い質問失礼しました!解答ありがとうございます
はい、
こちらこそありがとうございました~!ヽ(*´∀`)ノ

更新日時: 2016/08/06 15:59

作成日時: 2016/08/06 15:59

-