インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

どちゃもん達からの質問東北~関東編

(るる)るるは「さいはてのアイスエンジェル」るる!みんなのそう思うるるよね?
もちろん、可愛いよ!!
(こまちまちこ)ずっと待っている人がいるの…。きっと会えるわよね。あなたはどう?
辛抱すれば大丈夫!
(かざまのおど)おらとけにまぬがあが「おしどり夫婦みたいだ」って言われるけど、何でだ?
あなたがけにまぬがあを助けたからじゃないですか?お似合いですよ
(ぎやみ)みんなミーのギャグが寒いって言うざめす!!そんなことないざめすよね!?
いいえ、ちゃんとしたダジャレです。はい。
(さすらかすら)僕は歌を歌うのが好きなんだ。何かいいフレーズやアイデアはない?
恋愛系の言葉はどうかな?
(わんこねるら)おらはお星さまがまんず好きだ~。きみは星は好きか?
夜に、天体観測とか楽しいよね!
(あかのやま)オレ、弟たちと仲直りしてぇんだが、どうすればいいんだ?
弟たちの話を聞いて、素直に謝ったらどう?
(もものうち)大水さんってなんか親近感湧くな~。今度会ってみようかな♪
ダメです。(意味深)
(きのちよ)オイラお化けが怖いんだな…。きみはお化け嫌い?
私も~!一人は嫌。
(ぷにょら)今度辻村君とおでかけするぷ~♪どこに行こうかな~どこがいいぷ~?
公園とかは?あっでも二人ならどこでも楽しいよね!
(とちぼるた)おいらは怖いって言われているんだべ!どーせお前もそう思っているんだべ!!
全然怖くないよ!というか大好き。
(かっぱろけ)おらバカにされるとカッとなってついひでぇーこと書くんだ…。どうすればいいっぺ?
気持ちを落ちつけよう!
(はにまじん)あっれ~。ここはどこだんべ~。教えてだんべ~。
すまん、私もどこか分からないよ。

更新日時: 2017/04/10 17:29

作成日時: 2017/04/10 17:29

-