インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

刀剣乱舞好きの方へ質問

あなたの名前を教えてください。
愛塔魔胡杜
あなたの審神者レベルと近待を教えてください。
審神者レベル50 近侍:まんばちゃん
あなたの第一部隊には誰がいますか?
まんばちゃん、みっちゃん、村正さん、山伏さん、石切丸さん、たろうさん
今育てている刀は誰ですか?
今は最近ゲットした岩さんと真面目に育ててなかった短刀ちゃんと脇差ちゃんを中心に育ててます。
今探している刀は誰ですか?
間違って溶かしちゃった三日月さんを探してます。あと1年ほどブランクがあるのでやってなかった間に実装された子達ですね。書ききれないというか自分でも把握できてないのですよ。
合戦場はどこまで進んでいますか?
武家の記憶までクリア 次の池田屋の記憶の市中で止まっております。短刀ちゃんと脇差ちゃんを全然育ててなくてクリアができんのです。
行きたい合戦場はどこですか?
延享の記憶ですね。
ログインボイスは誰が好きですか?
全員聞いたわけじゃないからな。やっぱり推しのまんばちゃんかな。
刀はどれだけ集めましたか?
79口中40口
極の刀は何人いますか?
まだ修行に行かせられる状況じゃないので極はいないのです。(´・ω・)
課金しましたか?₍答えなくても結構です₎
課金はしてないですね。無課金でどこまでやれるかチャレンジ中なのですが手入れ部屋が二部屋しかないのは意外と辛いですな。未だクリアできてない市中で結構怪我して帰ってくるので
これにて質問を終わらせていただきます、お疲れさまでした。
はい。質問ありがとうございました。( *・ω・)*_ _))ペコ

更新日時: 2017/04/23 19:16

作成日時: 2017/04/23 19:16

-