インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

ゲーム実況好きな人に質問!!

まず、ゲーム実況者で初めて知った人は?
ポッキー[pocky sweets]さん
その人の第一印象と、ゲーム実況の第一印象は?
ポッキーさんの第一印象 → 「イケメンイケボで面白いとかこの人やばすぎる」
ゲーム実況者全体の第一印象 → 「 廃 人 集 団 」
ゲーム実況を知ったきっかけとは?
弟氏の影響。
好きな実況集団は?
兄者弟者[2BRO.]さん
その中でも一番に好きな人は?
兄者よりの箱推し。
一日どれくらい見てる?
最低でも、一日一本は絶対見てる。
余裕のある時は、最新動画はもちろん過去動画も崩すから大体三、四時間はYouTubeに釘付け。
2BRO.は動画時間が長いから「うわ〜、こんな長いの見切れんやろ〜」って思いながら開くけど、
気付いたら楽しく全部見切ってるのがオチ。
休日はほとんど2BRO.にどっぷりで、一日中見てます。でも、スマホ依存症は治したい感じある。
ゲーム実況者を好きになってどれくらい経ってる?
2年。2BRO.ファン歴は半年。
ゲーム実況から興味を示したゲームは?あるならそのゲーム買ったりした?
いっぱいあるけど、ゲーム機も強いPCも無いからどれも理想で終わってる。
バイト始めたらお金貯めて全部プレイしてやるぜ。
ゲーム実況者が好きな、同士の友達が学校とか職場にいる?
2人は発見捕獲済み。
ネットでは同士の友達いる?
いない。
最近見た実況動画は?
2BRO.の動画。
今一番更新を楽しみにしている実況動画は?
2BRO.が投稿する全ての動画やで。
強いて言うなら、GESS4のPUBG。
ゲーム実況を見てて面白いと感じたことはどれくらいある?
常に面白い。まだゲームにそんな詳しくないから、分からない単語とか出て来たら調べたり、前作ネタが出て来たら調べたり、過去動画漁ったりするのも含めてその全てが全部楽しい。
ゲーム実況をしていた人が引退したとき。貴方はどういった言動をとる?
想像つかないけど、多分静かに受け入れるよ。
でもチャンネル登録はだけは、一生動画が更新されなくてもそのままにしてそう。
ゲーム実況者になってみたい!と、感じたことは?
ある!
ゲーム実況はニコニコとYoutubeどっちで見てる?
YouTubeでしか見ない。
ニコニコ、Youtubeでは、好きな実況者のチャンネルとか入会してる?
全部してる!しない理由無いから!
ゲーム実況と実写動画どっちが好き?
断然ゲーム実況。あ、radioは好き。
顔ファンをどう思う?
時と場合による。たまにおる、迷惑な顔ファンは無理。
ゲーム実況が見れない日とかはどんな感じ?
薬が!足りない!!(真顔)
ゲーム実況者のグッズとか持ってる?
持ってない…欲しい……ファンアートしか持ってない。
Twitterではフォローしてる?(やってない人は飛ばしてね)
2BRO.はしてる。
実況者の絵とか描いてる?
描いてる。
実況者の絵とか見るの好き?
みんなの好きが詰まってる感じがするから、めっちゃ好き。
実況団体に所属している人に、○○(その所属している人)はいらない、という人をどう思う?
嫌いだけど、沢山の人が見ている訳だから沢山の意見が集まるのは自然な事で、その中に否定的なものが入っているのは仕方のない事じゃない?
それに、本当にその人の事が好きならば、そんな人なんかにいちいち反応するべきじゃない。無視。
今までで見た中で、一番に好きなゲーム実況動画は?
ありすぎて書けない。とりま、2BRO.はいいゾ。
これからも実況動画見ていきたい?
見ていきたい!
これで質問は終わりです!!お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!バイバーイノシ
ありがとう!なんか、自分を整理したくてやったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!!

更新日時: 2017/12/14 22:54

作成日時: 2017/12/14 22:54

-