インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

おそ松さん好きカモン!(←

こんちは!
こんにちは。よろしくお願いします。
おそ松さん二期決定しましたね!やったぜ!
二期見てます~リアタイでは見れないので録画して週末に…!
誰松が好きですか?私はカラ松です。
箱推しですが特に三男が好きです~
好きなコンビはなんですか?私は長男松です。
本命はサイバー松と馬鹿松と色松です。でも基本どのコンビも好きですね。
六つ子意外で好きなキャラはなんですか?
あつしくんと彼女ちゃん。特に十カノはとても応援したい…2期の再登場良かったです。
おそ松さん二期楽しみですか?
毎週楽しみに見てます^^公式の絵柄可愛いなぁ
おそ松さんのアニメは何話辺りから見てますか?
今年からはまってるので1期の頃はリアタイどころか録画すらしてませんでした。後からがっつり見直しましたが!ww2期は1話からしっかり見てます。
おそ松さんの絵とか描いたことありますか?
趣味程度に描いてpixivに少しとpixivSketchの方にぽいちょしてます。
主に腐ってるので見る人は選びそうですが。
…ずっとおそ松さん好きでいますか?
今のところ期間限定、1年すぎて松で活動してるかは不明ですが一度沼にドボンしてるので好きは好きだと思います。
質問は以上です!ありがとうございました!
すごい遅れ解答感凄まじいですがwwありがとうございました。

更新日時: 2017/12/17 08:16

作成日時: 2017/12/17 08:16

-