インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

終プロ好きに質問

一番好きなキャラは誰ですか?また、できたらその理由は?
みんな好きですけど厳選するとしたら圧倒的モブ男くんことM男くん推しです。
理由は自分でもよくわからないけど今思えば漫画版のキャラデザ一目惚れだったみはある
一番好きな曲は何ですか?
ジブン観察日記。ものすごくモブの誰かのサイドストーリーっぽい。
インストであれば-Paranoia-かな。これ単体で聴ける。
どうやって終プロを知りましたか?
初見は2525非公式サイトをうっかり覗いた時に1位に上がってたニセモノ注意報、そこから完全犯罪(ry)で転げ落ちました。孤独がプロジェクトの最初っていうのは後から知りました。
終プロはどんなところが好きですか?
推しはアレですが基本映研組寄りって感じなので彼らの和気あいあい感がひたすら可愛いという感じでしたね。E記くんかわいい。その後の惨劇は目も当てられなかったけども。
終プロ以外に好きなプロジェクトはありますか?(例;カゲプロ、ミカ学)
プロジェクト~ではないと思いますが悪ノシリーズがとても好きです。
結局最後まで読んでもなるほど分からんだったけど。
150Pさんのどんなところがいいですか?
小説の折り返しのメンバー紹介でスズム君のコメントの一部をコピペしてたところ。
主にそこを毎巻楽しく読ませていただいてました。
150Pさん以外に好きなボカロPさんは居ますか?
悪ノさんとVirginNoizeさんの作られる曲がすごく好きです。超絶応援したい。
ボカロのどんなところが好きですか?
主に固定された設定がないというのが二次創作に優しいですよね。特に鏡音さんちの二人の関係性がとても好きです。どっちが上とか定義されてないんだね…鏡合わせ…
終プロのグッズをどんだけ持ってますか?
A乃ちゃんのクリアファイルとE記・D介のCキーホルダー、CD特典のラバストもかな?
映研缶バッジは本当に虫の知らせで買った感凄まじいので結構思い出深いです。
終プログッズでどんなのが出てほしいですか?
E祈くんのグッズせめて何かしら出てほしかったです。出てから停止してほしかったなぁ。
M男くんほしいなんて贅沢言わない。缶バッジに含まれてたら普通に買ってたかもしれない。
回答、ありがとうございました。
ありがとうございました。

更新日時: 2017/12/17 18:18

作成日時: 2017/12/17 18:18

-