インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

絵描きさん!集合です!

はじめまして。うめと申します!※全14問です
はじめまして。
アナログとデジタルどっち派ですか?
デジタルですかね・・・・
使いやすいソフトや画材があれば教えて下さい。
詳しいわけでも画力があるわけでもないので参考にはならないと思いますが、
クリスタは使いやすいなぁと思いました。メディバンも。
ただ、SAIが一番衝撃を受けた気がします。
昔の話ですが・・・。
権版とか描きますか?
書きます
4ではいと答えた方、どんなアニメ・マンガの権版を描きますか?
まぁ色々・・w
アイディアはどんな時に浮かびますか?
ふとした時・・・((
作業BGMでおススメがあれば教えてください
EDM、NCSの作業用BGMが好きです。
スランプになったらどうしますか?
絵を描きません。
描いてるときに注意することはなんですか?
うーん・・なんでしょう・・・
男子を描くときどんなことに気を付けますか?
自分好み、手癖のままに描くといつも同じような感じになってしまうので、常にキャラを意識することですかね・・・。
女子を描くときどんなことに気を付けますか?
いつも 和服・ショートの女の子 みたいな感じで描いてる為か、顔の感じと髪型が合わない事が多々あるので しっかりとキャライメージしてから描くようにはしてます。
いつも常備しているものはなんですか?
特にないです・・が、学校とか行くときはタブレット・キーボード・Apple Pencilセットで持っていくようにはしてます。
同時に漫画とかゲームも持ってってるんで学校内で絵描くことは少ないですが、下校時とかによく描いてます。
絵を描く以外の趣味はありますか?
ゲームとか・・・・・ゲームとか・・・・寝る・・・・
長い質問失礼しました!解答ありがとうございます
いえいえ

更新日時: 2018/02/18 23:43

作成日時: 2018/02/18 23:43

-