インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

鉄道オタク(マニア)の人向けの質問です

あなたの好きな鉄道会社、路線は何ですか?
名鉄/JR東海/静鉄
質問1の会社、路線で一番好きな車両形式は何ですか?
1200系/313系/A3000形
質問2の車両の何処が好きですか?
デザインとロゴ
あなたは何鉄ですか?(例 撮り鉄、音鉄等)
乗り鉄。最近は架空鉄道にも嵌りだした。
最近鉄道の事故が多いですが、何か思うことはありますか?
ケースバイケースなので自分から言えることはない。
JR北海道の事故について、あなたはどの様な意見をお持ちですか?
沿線民じゃないし北海道に行ったことないからわからん。
JRグループの中で一番好きな会社は何ですか?
断然東海!
鉄道博物館が大宮にありますが、あなたは何回ほど鉄道博物館を訪問したとこがありますか?
2回
JR西日本が国鉄型の置き換えを本格的に始めましたが、それについてあなたの意見をお聞かせ下さい。
自分はありがたいけどフォロワーの中には悲しんでいる人もいるようなので複雑な感じかな。
中央快速線E233系0代にグリーン車が付くようですが、これについてのあなたの意見をお聞かせ下さい。
付いたところで一定の需要があればいいんじゃないかと思うんだが。
以上となります。何か質問の仕方についての意見等ありましたらどうぞ。「特に無し」でも構いません。
特になし

更新日時: 2018/03/10 12:23

作成日時: 2018/03/10 12:23

-