インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

遊戯王シリーズが好きな方に質問

初めて出会った遊戯王は何ですか?
DMでした。小学校時代に遊戯王流行っててそれで。
無印・DM・GX・5D's・ZEXALの中で視聴していたタイトルを教えてください
DM一部、GXはリアルタイムでは三期以降を少し再放送組、5D'sとZEXALはリアルタイム全視聴。
その中で一番好きなタイトルはなんですか?
思い入れ強いのはやっぱり5D's。でも面白いと思うのはGX。
よろしければその理由を教えてください
5D'sは高校3年間共に歩んだからねー、一緒に成長したぜ!って感じで。GXはとにかくストーリー展開面白いと思うよ。
好きなキャラを一タイトル一人ずつ挙げてください
GXは十代と覇王様とユベルワンセットで。5D'sはクロウさん。ZEXALはシャークさん。
よろしければその理由を教えてください
え、かわいいじゃないですか(真顔)
その中でも一番好きなのは誰ですか?
シャク厨です。まあ現在放送中だからね。
よろしければその理由を教えてください
上記記載。
原作コミックスは持っていますか?
持ってないの(´;ω;`)
原作コミックス文庫版は持っていますか?
上記同じく。
OCGはプレイされていますか?
BF大好きで持ってるけどデュエリストではないです。
OCGをされている方は主力デッキを教えてください
BF大好き!デッキ構築はしていない。
そのデッキを使用している理由は?
BFかわいいゲイル俺の旦那。
OCGモンスターの中で好きなモンスターを挙げて下さい
BF全部。
その中でも一番好きなのはどのモンスターですか?
ゲイルたんちゅっちゅぺろりんちょ
よろしければその理由を教えてください
かっこいいしかわいいしなんかもう……言葉で言えない。
GXからは原作なしのオリジナル遊戯王となりましたがそれに関してはどう思いますか?
いいとおもうよー!展開がわからなくて面白いんじゃない?ZEXALは漫画ありだけどぬー
最後に遊戯王への愛を!!
これからもわけわからん超展開で突っ走ってくれ!かっとビングだぜ!!!!!

更新日時: 2011/10/20 12:21

作成日時: 2011/10/20 12:21

-