インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

薄桜鬼

もちろん、薄桜鬼ファン様ですよね??
はい
では、お好きな方の名前(キャラクター名)を述べてください
原田さん
アニメとゲームどちら派ですか?(両方でも可)
ゲーム
土方歳三さんについてどうぞ
性格イケメン、結婚するならこの人って感じ。
斎藤一さんについてどうぞ
イケメン。人気だよね。以外と天然なとこもあっていいよね。
沖田総司さんについてどうぞ
最初好きだったなー。今も好きだけどね。一途だよね、一寸重いけど。
藤堂平助君についてどうぞ
優しい。かわいい。
原田左之助さんについてどうぞ
圧倒的好み 1番人間臭くて好き。
風間千景さんについてどうぞ
婚活鬼(笑) かっこいいよね。 あんまり器用ではなさそう。
主人公、雪村千鶴ちゃんについてどうぞ
ゲームの千鶴ちゃんは可愛いよね、好きだよ
その他、名キャラクター達についてどうぞ
不知火と山崎さんは攻略できるとおもってました。
一番好きなシーン又はルートをお答えください
沖田のbad
簡単なクイズ第一問。主人公こと雪村千鶴は何をしに京へときたのでしょうか?
父さんを探しに
簡単なクイズ第二問。変若水を飲むと何になりますか?
吸血鬼()
簡単なクイズ第三問。薄桜鬼とは誰のことをいっているのですか?
土方さんが風間に認められた時に名付けられた名
簡単なクイズ第四問。一番組の組長を務めているのは?
沖田
簡単なクイズ第五問。最年少幹部の名は?
藤堂
簡単なクイズ第六問。左利きの居合の達人は?
斉藤
簡単なクイズ第七問。刀よりも槍を得意とするのは?
原田さん
まだまだ、書きたかったのですがこれにて終わりたいと思います。ありがとうございました(´∀`*)
お疲れ様でした。

更新日時: 2018/06/17 21:45

作成日時: 2018/06/17 21:45

-