インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

フリゲー好きに聞きたい!

殺戮の天使、又は霧雨が降る森を知っていますか?知っていれば好きなキャラを教えてください。
レイチェルちゃん一択です!
頭をナデナデしたいprpr
OFF、又はOFF派生を知っていますか?後は上と同じ文です。
しらない
獄都事変、又はFILAMENTを知っていますか? 以下略です。
しらない
ibを知っていますか?以下略。
ゲーム実況動画で腐るほど見ましたなぁ(笑)
ギャリーのキャラが本当に最高です!
怪異症候群を知っていますか?以下略。
神代由佳ですね
記憶から抜け落ちていて、よく覚えていない。
被虐のノエルを知っていますか?以下略。
しっています。全話見ました。(プレイしたとは言っていない)
ノエル・チェルクェッティちゃん15歳
最終話がそろそろ出ても良いんじゃないですか?
青鬼を知っていますか?以下略。
たけしー~~~!
排気ガスサークルを知っていますか?以下略。
しらないな…
コープスパーティーを知っていますか?以下略。
知っているけど怖くてクリアできませんでした。フリゲ版
アニメ版はやるせない気持ちになりました。
好きなキャラは持田 哲志ですね
主人公らしい主人公でした。
今までに出てきたフリーゲーム以外で知っている物があれば教えてください。
サキュバスクエスト2000版、名無しの島、ゆめにっき、ゆめ2っき
KanonRPG、東方幻聖魔、MUGEN
1番好きなフリーゲームとそのフリーゲームの名言を教えてください。(もちろん迷言でも大丈夫です。)
「分かってるんだ。これは夢。ここにはなにもない。目が覚めればもう。」
「分かってないわ。これは夢。ここにはすべてがある。あなたは逃げられない。」
最後に一言どうぞ!
フリーゲームとは同人のように作りたいものを作るべきだ!
クソゲーも神ゲーも愛のあるゲームは等しく愛している。

更新日時: 2018/07/29 16:00

作成日時: 2018/07/29 16:00

-