インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

森川智之という男についての質問集

そもそも、森川智之という男を知っていますか?
知ってます知ってます知ってます‼大好き大好き大好きです‼
森川智之が過去に演じてきたキャラ(去年終了時点で)を3つ以上答えること、出来ますか?
ウェラー卿コンラート、波風ミナト、セフィロス、ニック・ワイルド他。
森川智之が吹き替えの十八番としているハリウッド俳優と言えば誰?
そりゃ、トム・クルーズでしょ!作品によってはキアヌ・リーブスにもなれるよ
森川智之が演じたキャラで、好きなキャラは?
この頃はずっとニックですねぇ。
では逆に、嫌いなキャラは?
いません、いるわけないじゃないですか。
みんな好き
あなたがもしも、森川智之だったら何をしますか?
日本中の女の子をお世話します♪
あなたがもしも、森川智之のマネージャーだったら、本人に対して何をさせますか ?
愛故に、とことんストーカーします。
あなたは今、チンピラに襲われています。森川智之が助けに来ると思いますか?
はい!当たり前です!
では、そのチンピラに森川智之が襲われていたら、あなたは助けますか?それとも、見捨てますか?
返り討ちに遭ったらイヤなので、愛故に見捨てます。
森川智之がある美人な女性声優とスキャンダルを起こしました。あなたならどうする?
30分間往復ビンタの刑に処する。
森川智之が交通事故に遭って怪我をしました。お見舞いにいきますか?
プロテイン持ってお見舞いに行きます。
森川智之が命に関わるような病を患いました。あなたならどうする?
毎日お見舞い行って、「よしよし、もう本当に頑張るんだから」なんて言いながらお粥作ります。
ここまで答えることができたあなたの抱く森川智之への愛、ズバリ確率で言うと何%?
マジラブ2000%♪
あなたが死ぬ時、森川智之に言い残しておきたい事はありますか?
「葬式には来てね、今までホントありがとー‼」
最後に、作者へひとことお願いします。
ってか自分、エゴな自問自答かよ!でも森川さんフォーエバー大好き❤ 以上‼

更新日時: 2018/08/27 11:29

作成日時: 2018/08/27 11:29

-