インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

恋愛の価値観を暴露したい人に質問

好きな人ができたら告白するタイプ?それとも告白されるのを待つタイプ?
どちらからともなく、なんかいい雰囲気になってて、さらっと告白し合う感じが多い
好みのタイプは草食系?肉食系?
ちょっとびみょう。どっちも人によってやりやすかったりやりにくかったりする
友情と愛情どちらかを選べと言われたらどちらを選ぶ?
友情ありきの愛情でしょ。
片思いは楽しい?辛い?
わりとつらい。
好きになったら尽くす派?尽くされたい派?
尽くす。わかりやすく喜んでくれる人、レスポンスいい人が好き。
友達から恋人になるのはあり?
いつもそう。
逆に恋人から友達になるのは?
私は無理だなぁ
体から始まる恋愛はあり?
そういう
男を信用できない
デートは誘いたい派?誘われたい派?
誘ってほしい。なんか…どこ行きたい何したいというよりは、ただ漠然と「会いたい」とだけ思うので。
デート代は全部払いたい?割り勘?それとも払わせたい?
割り勘。でも〜互いの誕生日とかは奢ったり奢られたりもなんかいいよね
デートは月に何回くらいしたい?
毎日でも
メールまたはメッセージのやりとりはどれくらいの頻度でしたい?
けっこうどーでもいいことを頻繁にやり取りしたい。くっだらないことの言い合いが大好き。
電話はどれくらいの頻度でしたい?
週一くらいかな。暇で、自分のやりたいことをやる気分でもないときとか。
束縛したい派?されたい派?
どっちもやだ。自分の時間は持っていたいし、互いに自立した人間であるのが理想と思う。
嫉妬はする派?しない派?
けっこうしちゃう。それも、無意識的に。
浮気の基準は?
二人きりで外出。ごはんは前戯の前戯
相手の浮気は許せる?許せない?
絶対イヤ。
浮気をしたことがある?
振ったつもりなのに、「それは浮気だ」って言われたのを除けば、ない。
一目惚れしたことある?
4,5歳の頃一回だけあった。今思うとちょっとGLAYのTERUに似てる
フラれたら立ち直りは早い?遅い?
振られたことがない。可能性がない恋をしないので。振られたらどんなにつらいことか、と想像するのも恐ろしい。
一度別れても復縁するのはあり?
わかんないや。それに答えるには経験不足。
君も好きだけど他にも好きな人がいると言われたら別れる?
千年の恋も冷めるね。
付き合うための最低条件はなに?
親などの他人から経済・心理的に自立していること。
異性に感じるセクシーポイントは?
伏し目。指のゴツさ。腰回りが丸くないかんじ。
あと、歯を見せないで、にって笑うのがなんかエロい。
最後に、あなたにとって恋愛とは?
義務教育

更新日時: 2018/10/01 23:44

作成日時: 2018/10/01 23:44

-