インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

暇潰しに作った100の質問・アンケート。

お名前は?
如月紫奈だよ~。
性別は?
女かな~
年齢は?
15歳~
住んでいる場所は?
ん~…秘密だけど広島県~~もみじ饅頭が美味いとこだよ~~~
趣味は?
えっとね、ご飯を食べるのと、創作キャラの妄想をするのと、ボカロを聴くのと、絵を描くのと、小説を書くのと、まだあるよ~
特技は?
特技~~??演技かな~
将来の夢は?
声優さんとボカロP~~~
幼馴染はいる?
いる~
(質問8でいると答えた人)その子は同姓?異性?
性別同じの子~~~最近顔合わせてないからね~
好きな異性のタイプは?
分かんない~趣味を馬鹿にしない人かな~~??
親友になれそうな同姓のタイプは?
ん~……???
人の事はすぐ信じるタイプ?
あんま信じないかな~…たっぷりお話したあと、それから「あ、この人信用出来るな」ってなるタイプ~~
何人家族?
ボクを入れて3人~~
兄弟姉妹はいる?
いないよ~
(質問15でいないと答えた人)兄と姉、弟と妹。どれが欲しい?それともいらない?
う~ん…お兄ちゃんかな~~……
誕生日は?
3月31日~~
もし年齢を好きな時に止められるなら何歳?
え~~~……19???現実の恋愛は興味ないから分かんない~~
好きな言葉は?
「 世界を笑顔に! 」(バンドリ¦弦巻こころ)
「ちゃんと泣いて 無理をしたら
ここへおいでよ いつだって」(DECO*27¦夜行性ハイズ)
好きな歌は?
夜行性ハイズ¦しゅわりん☆どり~みん¦えがおのオーケストラっ!¦キミがいなくちゃっ!¦す、好きなんかじゃない!¦千本桜¦失敗作少女¦Girlish Lover¦心臓コネクト¦人類五分前仮説¦花咲か人生かええじゃないか!¦全力バタンキュー¦はなまるぴっぴはよいこだけ¦レトルトアイロニー¦ピコっと!パピっと!!ガルパ☆ピコ¦セイクリッド ルイン¦ピコピコ ルイン¦撥条少女時計 …キリがない。
好きなアニメは?
今まで見てきた作品全て。でも強いて言えばとあるシリーズ。
好きなキャラクターは?
モカちゃんとひーちゃんとこころんと美咲ちゃんとおそ松さん箱推しと……これも答えたらキリがないね。
自分の好きなところをあえて一つあげるなら?
とくにないよ~~~全部嫌いだし。
自分の嫌いなところを一つあげるなら?
全部。
BL・GLが好き。または自分がまさにそうである。
うん。
(質問26ではいと答えた方で、リアルはノンケの方)一瞬でも同姓にときめいてしまった事がある?ない?
ん~~……でも幼なじみが好きだからまさにそうかも。
自分は友達が比較的多い方だと思う。
まあ、普通かな……
自分では不健康だと思っていても意外と病気とかせず健康だったりする。
うん、そうだね。
ボーカロイドは好き?
大好きだよ~~~趣味思考によるけどいいえと答えた人はありえないね、こんな神曲が集ってるのに嫌いなんて…
好き嫌いは多い方だ。
あんまないね~~
実は隠し事がある。
あるね~~~
天使、悪魔、エルフ、人魚、その他もろもろ、異種族の存在を信じている。
信じていればいつかは2次元にいける。
神様の存在を信じている。
信じてるかな。
ズバリ!自分はイタイ人である。
……?カラ松????(難聴)
暗い発言やネガティブな発言の中のツッコミ所を捜してしまう。
捜さないね。面倒くさいかな~~~……
そしてそれをいけないとわかっていても口に出してしまう。
口に出さないかな。というか、愚痴ってもどうやってそれを声に出せって言う話だよ。
この世界とは別の同じような世界の存在を信じている。
うん。2次元に行きたい。
(質問40ではいと答えた方)別の世界の自分はきっと今の自分よりいい生活を送っていると信じて疑わない。
疑わないよ~~。2次元に行きたい…
犬派?猫派?
猫派。
反抗期はあった?
……うん、
むしろ今がまさに反抗期である。
うん。
しかし自分は親が大好きである。
いいえ。
自分がマザコン・ファザコンであるという自覚がある。
ないよ。
好きな食べ物は?と聞かれると、なぜかカレーと答えなければいけないんじゃないかという不安に襲われる。
うん……カレーも好きだけどね。食べ物なら韓国系除いて全般大好き。食べられるものならね。
今欲しいものは?
とりあえず2次元に行けれるひみつ道具がほしい。
いつか月にも街ができると信じてる。
信じてないかな~いまの日本が心地いいし~~……
そろそろ質問に飽きてきた?
飽きてきた。文字打つのに疲れてきた。
宇宙人の存在を信じる?
信じません(キッパリ)
地球はたくさんあると思う。
地球はたくさんじゃなくて1個だけでいいと思うよ。
ここまでの質問をみて質問主の質問のネタが尽きていると察している。
うん。大丈夫?主さん。しっかり疲れは取る事だよ???良くここまで考えられたよね、キミ。
座右の銘はありますか?
なにそれ???
絵は上手いですか?
全く。というか上達しない。いつかあの方みたいになれたらいいな~~
小説や、物語の類を書いたことはありますか?
あるよ~~何回もある。主に創作を。
PCで同人ゲームを作ったことはありますか?
ない…いつか作ってみたいな、気力があればだけど。
視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚。どれか一つを残して全て失うとしたら何を残す?
え~~~全部なくなったら困る。
今何個目の質問なのか気付かないままここまできた。
うん。
死ぬまでに必ずやり遂げたいことはありますか?
えっとね、創作キャラの第1候補だった恋愛モノ小説を必ず作り上げる。おばあさんになったら忘れてるだろうけど。
親孝行はもうできましたか?
親嫌いだから出来ない~~
友人の誕生日は大体覚えている。
まあ、ある程度は。友人の誕生日が創作キャラの誕生日と被ってることがあるからね。
目の前に不老不死の薬があるとして、飲みますか?飲みませんか?
飲みます。
死ぬということについて考えすぎて泣きそうになったことがある。
ないね。死ねればいいね。
自分が人間であることを誇りに思う。
全く。
たまにゲームやアニメで描かれる現実であろうリアルを鵜呑みにしてしまうことがある。
あるね…今まさに創作で書いてる物語がそうだね…
そういう物語の類に影響されやすいタイプだ。
紫奈ちゃんはないよ~~
タバコは吸いますか?
吸わない。というかまだ学生…
乗り物酔いはしますか?
しませんね。
ネットはネットだと割り切れるタイプ?
うん。
(質問72ではいと答えた方)ネットでの友人との関わりがなくなったら直ぐに忘れられる?
忘れられる~~~
ほんとうに?
たぶん…
自分は感情に飲まれやすいタイプだ。
どうだろ???
自分ではいくら否定しても誰かしらの好評価を心のどこかでは期待している。
うん。そうかもね。
現時点での自分の性格と生活状況を考えてまず結婚はできないなと諦めている。
うん…結婚なんてしたくないし一生独身でいたい。
実は多少自分に自信があるところがある。
ないです。
過去に家出をしたことはある?
……頭冷やしたことなら
誰かの為の偽善ならおおいに賞賛しようと思う。
( ◜ω◝ )
むしろできる人が羨ましいと思う。
いや…?
親切心でやったことに少なからず見返りを期待する自分にイラッ☆としたことがある。
イラッ☆はおもしろ…wwないけど。
自分は嫌い?好き?
嫌いでーーす
子供の頃の憧れを今も変わらずに抱いていられてる?
抱いてないな、興味なくなったし。
雨の原因を理科の授業で習った今でも雨は天使もしくは神様が泣いているから降るのだと思っている。
うん。
ぶっ倒れるまで寝ずに起きていたことある?
そうやね…あるかな。
ぶるぅぁぁぁああああで連想できるシリーズをプレイしたことある?
な、ない…????(困惑)
人込みは苦手?
好きじゃない。イヤホンしないと無理。
1人で秋葉原行ける?
………………(震)
1人で新幹線に乗ったことある?
ないです。
1人で飛行機に乗ったことある?
ないです。
考え事して歩いてて電柱にぶつかったことある?
電柱柱ではないけど車ならある。
そこまで容量は必要じゃないのに無駄に容量の多いメモリを買ってしまう。
いいえ~~
迷子になったことある?
あるよ~~~
歯医者怖い?
歯医者怖いけど最近は痛くないよ~
注射嫌い?
きらい。
上の3つの質問になんだいきなりと思った?
うん…
メイド・執事になりたいと本気で思っている、思ったことがある。
ないです~~~
テレビなどの胡散臭いものは信じないが、魔法や超能力はあると信じている。
信じてる~~~
ぬるぽ
?????ぬるぽってなんや??

更新日時: 2019/02/24 06:33

作成日時: 2019/02/24 06:33

-