インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

黒子のバスケが好きな人に質問

なにで黒バスを知りましたか?また、アニメ・漫画どっち派ですか?
元々友人が好きで、興味を持ちました。入ったのはアニメからで、どちらかといえばアニメ派です。
好きなキャラは誰ですか?
1人選べと言われたら、黄瀬くんです。
なってみたいキャラは誰?
赤司くんです。完璧、羨ましい。
使ってみたい技はなんですか?
パーフェクトコピー!あと技ではないですがゾーンに入ってみたいです。
火神の印象は?
バカガミ。かっこいいです、単純に。
黄瀬の印象は?
肩入れしたくなります。黄瀬くんをいじめないでやってくれ!いじるのはOK!と思っています。
緑間の印象は?
スピリチュアルな所は気が合いそうです。それ以外は…どうでしょうか。
青峰の印象は?
中学生の頃のバスケが楽しかった時期の青峰は好きです。斜に構えるようになってからは、少し苦手です。
紫原の印象は?
可愛い。でかいのに可愛い。
赤司の印象は?
完璧なのがとにかく羨ましいです。過去に遡って道を違えないように面倒を見てみたいです。
桃井の印象は?
いい子です。少し腹黒い(…のかな?嫉妬ですかね、カントクへの当たりは)とこもまた好きです。
黒子の印象は?
可愛い。2号との相性がいい。ひたすら可愛い。バスケにひたむきな所が何より好きです。火神や青峰に容赦ないところも好きです。
黒バスについてなんでも叫んで下さい!
劇場版やりましょうよ!第2弾やりましょうよ!ハマったのが遅いから色々手遅れなんですよ!(;_;)好きです!
ありがとうございます。お疲れ様でしたー。
在り来りな回答と変な回答ばかりで申し訳ありません。黒バスについて語れて(?)とても面白かったです。ありがとうございました。

更新日時: 2019/08/07 20:51

作成日時: 2019/08/07 20:51

-