インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

ひたすら好きなジャンプ作品のキャラを答えるだけ その2

今から挙げるジャンプ作品の好きなキャラをひたすら答えていくだけの質問です。
うん
知らない作品等は飛ばしてもかまいません。
りょ
男一匹ガキ大将
ジェネレーション天国で知った。
ど根性ガエル
ジェネレーション天国で知った。洗濯機で目が回っちゃうのかわいいね。
マジンガーZ
ジェネレーション天国で知った。
ストップ!! ひばりくん!
ジェネレーション天国で知った。正直めちゃくちゃ気になるので読んでみたい。
CAT'S EYE キャッツ・アイ
なんとなく知ってる。えっちなお姉さん3人組(三姉妹?)ってイメージ。
ハイスクール!奇面組
ジェネレーション天国で知った。
魁!!男塾
ジェネレーション天国で知った。いや別のとこで聞いたかも……??
まじかる☆タルるートくん
タイトルは聞いたことある。
DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
TLでたびたび話題になってるけど読んでないし観てない。
NINKU -忍空-
伯母が持ってるの見たけど内容は分からない。目がすごく印象的。
封神演義
TLでたびたび話題になってるけど読んでないし観てない。アニメ化で色々あったらしい……?
魔人探偵脳噛ネウロ
好き。ストーリーももちろんなんだけど絵柄とかアングルとかがめちゃくちゃ好き。たびたびアートを感じる。ぶっ飛んでる人の描写がめちゃくちゃいいよね。
初恋限定。
よく聞くけどぶっちゃけ内容ぜんぜん知らない。
べるぜバブ
好き好きの好き。海外版だとベル坊はオムツはいてたので原作と日本版のアニメでフルチン見ておったまげた。でもかわいい。男鹿とベル坊の親子関係と男鹿と古市の腐れ縁が好き。というか古市のツッコミが好き。
火ノ丸相撲
本誌でチラ読みするくらい。
ゆらぎ荘の幽奈さん
本誌でチラ読みするくらい。
鬼滅の刃
錆兎登場まで本誌で読んでた。アニメ化でハマって読み返した。義勇さんのてちてちと善逸の霹靂一閃にやられた人間。目の描き方が好き。初期は「相手が○○な攻撃するから○○の型で対応」ってのがあったのに後半はそういうのが少なくなってたのが残念。無惨戦とか人や感情の描写は上手いのに戦闘がただの一斉攻撃の繰り返しだった……好きだからこそもったいないと思ってしまう。
BORUTO -ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-
ちょくちょく話は聞く。そもそも私ナルサクとネジヒナの人間なので……そんな地雷に飛び込むマネはせず徹底的に避けてる。
約束のネバーランド
衝撃的な1話だった。めずらしく連載開始から連載終了まで途切れず読みきって見守った作品。レイとノーマンの印象が初期と終盤で逆転してるのがいいね。欲を言えばイザベラママにも一緒に人間界へ来てほしかった……
ぼくたちは勉強ができない
ちょくちょく読んでたけど好みではなかった。
Dr.STONE
司の登場まで読んでた。なんで読むのやめたか覚えてない。学校が忙しくなったから……?自粛期間あまりにも暇でアニメ観始めたらみごとにハマった。「千空みたいな頭が良くてあくどい顔するキャラに弱いんだよなあ(ヒル魔とかエドとか)」なんて言ってたら後ろからゲンに刺された。不覚。今ではちゃんと本誌も読んでる。3期待機。
ROBOT×LASERBEAM
もっといっぱい読みたかった……!!ロボくん好き。
アクタージュ act-age
世の中の漫画家はファンのためにも犯罪に手を染めないでほしい。いや誰だって犯罪に手を染めちゃんあかんけども。作品が面白かっただけに非常に残念だった。映画撮影のやつめっちゃ好き。
呪術廻戦
TLのワ民(ワールドトリガー民)がめちゃくちゃ話題にするし葦原先生も「人がなめらかに死ぬ漫画です」とかいうし芥見先生もちょくちょく葦原先生の話するので読みはじめた。ナチュラルに読者の心を殺す漫画。五条先生のお顔かわいい系だとは思ってたけどまさかアニメであんなにキラキラ系になるとは思わんかった。
ノアズノーツ
チラ読みするくらい。
テガミバチ
アニメちょくちょく観るくらい。
魔女の怪画集
なにかの単行本買ったときにおまけとして(折りたたみパンフレット的なやつ)1話目が挟まれてて面白いので単行本も買った。

更新日時: 2021/07/18 14:42

作成日時: 2021/07/18 14:42

-