インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

アニメについて20個の質問したい。

好きなアニメを教えてください。(いくつでも)
エヴァはいつになっても大好きです
なぜ好きか教えてください。
絵柄がまず大好きなのと、ストーリーがめっちゃ難しいんですけどここはどういうシーンなのか考えたりするのが好きです!あとシンプルにキャラに一目惚れしました
好きな男性声優はいますか?いたら教えてください。(何人でも)
石田彰さんと斉藤壮馬さんと平川大輔さんがもう本当に大好きです!!!!!!!!!
好きな女性声優はいますか?いたら教えてください。(何人でも)
緒方恵美さんと石川由依さん花澤香菜さんが好きです!
好きなキャラを教えてください(何人でも)
綾波レイと時透無一郎と月島蛍とレムが推してる歴結構長いです
なぜ好きか教えてください。
具体的に語ると長くなりすぎるので簡単にまとめさせていただきます。す・べ・て・☆
好きなアニソン歌手はいますか?いたら教えてください。(何人でも)
高橋洋子さんと水樹奈々さんの歌い方がもうずっと好きです
好きなジャンルを教えてください。(いくつでも)
結構色んなジャンルみるんですけど話が難しいやつはよくみます!あれ、これジャンルであってます?
これを絶対みてほしいというものがあれば教えてください。(いくつでも)
エヴァンゲリオンと暗殺教室と進撃の巨人
苦手なジャンルを教えてください。(いくつでも)
とくにないです
深夜アニメは見ますか?見るなら初めて見た年齢、作品を教えてください。
深夜アニメは全部録画してみてます。初めて見た年齢は10歳くらいのときです!今はトモダチゲームみてます
家族にアニメが好きと言っていますか?
言ってます!なんなら母とエヴァについて語り合ってますw
家族もアニメを見ますか?
母はエヴァとかは昔から好きらしいです。父はダイの大冒険やドラゴンボール、スラムダンクなど超超超王道が好きらしいです!
アニメのイベントに行ったことはありますか?
マネーがなくて行けません…。プリキュアショーなら昔行ったことあります
CDや円盤は買いますか?
あ、こちらもマネーがなくて買えません☆あれば爆買いします
グッズは買いますか?
グッズは結構買ってます。でも毎回買いすぎて金欠になりますね
今までで、1番影響されたアニメはなんですか?あれば教えてください。
エヴァです!元々は母がみていて私もみてみたらもうどハマりしました。そこから他のアニメもみてみようとか声優とかでいろいろみはじめました
はっきり言って嫌い、苦手な作品はありますか?あれば教えてください。
とくにないです
新しいアニメに手を出すとき、どういう経緯で知りますか?
ネットでたまたま見つけたときに
アニメへの愛を叫んでください。
君のことを宇宙一愛している。結婚しよう。あれ、結婚するということは永遠の愛を誓う…自分のものになるに等しい!いやアニメは皆がみる、みんなから愛されるものだ私のようなこんなゴミクズが独り占めしてはならないッ!!!!!ということでアニメ様。これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました!お疲れ様です!
こちらこそ暇な時間を潰して下さりありがとうございますwお疲れ様です!!

更新日時: 2022/06/19 03:40

作成日時: 2022/06/19 03:40

-