インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

アニメについて20個の質問したい。

好きなアニメを教えてください。(いくつでも)
ハイキュー 銀魂 NARUTO ブリーチなどのジャンプ系が小さい頃から好きです
他にも、ポケモン コナン ドラえもん クレヨンしんちゃんも好きです
なぜ好きか教えてください。
小さい頃から友達が少なく、テレビっ子でキッズステーションやアニマックスを観ていたのがきっかけです
好きな男性声優はいますか?いたら教えてください。(何人でも)
杉田智和さん 中村悠一さん 小野大輔さん 岡本信彦さん 宮野真守さん 小野賢章さん 櫻井孝宏さんが特に好きです。
好きな女性声優はいますか?いたら教えてください。(何人でも)
水瀬いのりさん 上坂すみれさん 豊崎愛生さん 戸松遥さん 花澤香菜さん 佐倉綾音さん 鈴木愛奈さん 悠木碧さん 竹達彩奈さん 伊藤美来さんが特に好きです。
好きなキャラを教えてください(何人でも)
次々出てくるからこれといって決められないです
なぜ好きか教えてください。
自分の理想やこんな人と付き合いたいと思った人が好きですね。
好きなアニソン歌手はいますか?いたら教えてください。(何人でも)
沢山いますがLiSAさん 藍井エイルさんが特に好きです。
他にもアニソングランプリからデビューした歌手の方は今でも好きで応援してます。
好きなジャンルを教えてください。(いくつでも)
恋愛系 ギャグ系 アクション系 日常系が好きです。
これを絶対みてほしいというものがあれば教えてください。(いくつでも)
絶対となると難しいですけど、フルーツバスケット 夏目友人帳 ペルソナシリーズ 物語シリーズはどの世代が観ても面白いはず
苦手なジャンルを教えてください。(いくつでも)
ジャンルというか話がごちゃごちゃしてて難しいなと思ったアニメは自分に合わないなと思いました。
深夜アニメは見ますか?見るなら初めて見た年齢、作品を教えてください。
初めて観たのは、10歳かな?地獄少女をアニマックスで観たのが初深夜アニメですかね
家族にアニメが好きと言っていますか?
普段から観てるので知ってます
家族もアニメを見ますか?
姉が好きです
アニメのイベントに行ったことはありますか?
地元で開催されるイベントは高校生のときから行ったことがあります。
CDや円盤は買いますか?
レンタルはありますが、買ったことはないですね。
グッズは買いますか?
管理が大変なのと置く場所がないので買ったことないです。
今までで、1番影響されたアニメはなんですか?あれば教えてください。
フルーツバスケット(2001年版)です。当時、リアルタイムで観たときにキャラクター一人一人が抱えている思いや感情を知ったときに少し感情的になりました。でも、人と人の繋がりがあって今の自分があるんだなと知りました。
はっきり言って嫌い、苦手な作品はありますか?あれば教えてください。
鬱になりそうなアニメですかね。
あとそのときの気分によって、観たくないなと思うときはあります。
新しいアニメに手を出すとき、どういう経緯で知りますか?
ネットで検索して放送されるアニメの一覧を観ますね。あとはサブスクの配信で知ります。
アニメへの愛を叫んでください。
アニメはどの年代も楽しめる。アニメは裏切らない!
これからもアニメ好きは変わりません。
ありがとうございました!お疲れ様です!
ありがとうございました(^^)

更新日時: 2023/07/30 17:52

作成日時: 2023/07/30 17:52

-