インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

自己紹介したい人に質問

性別を教えてください。
まぎれもない女ですね。
生年月日はいつですか?
198●年12月●日です。
星座は何ですか?
人馬宮。確かに元気なときは凄く元気。
血液型は何ですか?
A型です。
あなたの性格はどんな感じですか?
頑固な豆腐メンタル。争いは好みませんが、大切な人に危害を加えられると頭に血が上ります。気が付いたら相手様を血ダルマにしてた事何回かありますね。
出身地はどこですか?
大阪です。
今は学生ですか?社会人ですか?
一度、大卒社会人になった学生ですね。学生ともいえない微妙なアレですが…。
持っている資格は何かありますか?
中高美術教員免許、華道嵯峨御流師範代、イベント検定、漢検準二級、他にも何かあったような…
これから取ってみたい資格はありますか?
ITパスポートと色彩検定。
何人家族ですか?
4人ですが、近所に母方の祖父母と犬が住んでるのである意味では6人+1匹みたいな家族です。因みに1年前は諸事情で祖父母宅に住んでました。
ペットは飼ってますか?
ある意味?飼ってますね。祖父母宅にいるミニチュアダックスの♀(1歳)がいます。私が飼い主だったのですが、祖父母が犬を気に入ってしまったので…(笑)いやこれ本当に。
身長は何センチですか?
167です。
体重は何キロですか?
45kg~47kgの間をあっちこっちー(^o^三^o^)
足のサイズは何センチですか?
23.5です。身長の割に小さいですね…
髪型や髪色はどんな感じですか?
茶色ですが根本10cm黒です。染め直せよ…。セミロングですよー。お出かけの時は最近はコテで巻いてます^^
あなたのチャームポイントは何ですか?
眼。大きいんです。
趣味や特技はありますか?
最近は部屋の片付けに凝ってますが、物が多すぎて片付きませんね。
好きな色は何ですか?
赤とピンク。原色が大好きです。
嫌いな色は何ですか?
パステルカラー、使い所が分からず困るんです^^;
好きな食べ物は何ですか?
秋刀魚と生野菜。
嫌いな食べ物は何ですか?
アスパラ、ウニ、メロン、柿、牡蠣。冬って食べれるものが少なくなるなぁ…。
携帯電話はどこのキャリア(docomo、au、SoftBankなど)と契約してますか?
softbankですね。J-PHONE時代からずっとココです。
携帯電話の機種は何ですか?
普通のガラケーですよ。プチパナソニック信者なんでずっとPばっか選んでます。ビエラケータイ。
何年くらい携帯電話を使用してますか?
今の子は1年です。携帯電話そのものを使いだしたのは中学1年生の時ですね。10年ぐらいのお付き合い?
パソコンはよく使いますか?
使いますね、それこそ小学生のときからのお付き合い。win95使ってました。
パソコンはどんなことに使用していますか?
画像加工、インターネット、が主ですが色々使ってますよ。
よく見たり利用するサイトはどこですか?
ツイッターとアーカイブスとピクシブとmixiですね。あとは、ぷろとらさんやスレログ系のサイトも覗かせていただいてます。
もし生まれ変わったら男性と女性どちらに生まれたいですか?
貝になりたい。もう正直どっちでもいい。
好きな異性・同性のタイプは何ですか?
しっかりしてる人、可愛い人。
嫌いな異性・同性のタイプは何ですか?
嫉妬深い人とオタクじゃ無い方のお節介焼き…オフの時ぐらいはそっとしてよぉ~!!
異性のどんなしぐさにグっとくる?
………最近ないな。
どちらかといえばS?それともM?
ドMです。
今、好きな人、または付き合っている人はいますか?
バーナビーとあきおちゃんが好きですが画面から出てきてくれないので困ってます。
今まで生きてきた中で一番嬉しかった事はありますか?
海外行く時は必ず嬉しい。
今まで生きてきた中で一番恥ずかしかった事はありますか?
値札付けて歩いてたこと。
今のマイブームを教えてください。
ゴス服を眺める。眺めるだけ。
言い難い秘密とかあったらこっそり教えてください。
じつはここ1年ほど病気で自宅療養してました。あと弟と仲悪いです。
最後にひとことお願いします!
体が弱いのってどうやったら治るんですかね?教えてエロい人!!

更新日時: 2011/10/22 14:05

作成日時: 2011/10/22 14:05

-