インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

ポケモン好きな方に質問

一番最初にプレイしたポケモンはなに?
クリスタルです。ここから私のポケモン人生がスタートしたんだなぁww
最初に選択するポケモンはどんな基準で選んでる?
ズバリ直感!!3匹を見たときに「こいつだ!」って思ったポケモンを選んでます。
好きなポケモンのタイプはなに?
ほのお・みず・でんき・ゴースト・ドラゴン…かな?
嫌いなポケモンのタイプはなに?
ドラゴン!…実際は好きなんだけど,戦闘時はほんとに嫌になるww
好きな技のタイプはなに?
でんき・くさ…まひ状態にさせるのが好きだからですww
嫌いな技のタイプはなに?
どく!どく状態になるのが嫌いだからですww
一番好きなポケモンは?理由はなに?
キュウコン。あのふわっふわ感が好き!戦闘時でも大好き!悩んだのはチルタリスとロズレイド。
一番好きな技は?理由はなに?
やどりぎのたね。この技で何度ピンチを乗り越えたことか…!
最強のポケモンは何だと思う?
なんだかんだいってミュウツーだと思う。
最高にかわいいポケモンは何だと思う?
ヒトモシ!これは譲れない!
ポケモンにはニックネームつける派?つけない派?
つけない派です。
もし現実世界に連れてこれるならどのポケモンにする?
たくさんいるけど…空を飛んでみたいからひこうタイプのポケモンで…チルタリスにします!
現実世界につれてこられたら困るポケモンはなに?
伝説のポケモンたち。天変地異が起きてしまうからなぁ…
ポケモンのストーリで一番好きな場面は?
全部!!
今までプレイした中で一番好きなポケモンのシリーズは?
ホウエン地方です。
ポケモンのゲームソフトはどれくらい持ってる?
ポケダン等も含めて…15個です!
アニメはどのくらい見てる?
昔はよく見てたけど今は…見てないです。
グッズや本などはよく買ってる?
これも昔はよく買ってたけど今はなかなか買わないですね。
全シリーズのポケモンの中から6匹選んでメインパーティを作ってください
すごく悩むー…キュウコン・チルタリス・ユキメノコ・ロズレイド・ジバコイル・フーディンで!!みんな大好き!!
最後に、ポケモンの魅力をどうぞ!
ストーリーは最高!!ポケモンはカッコいいし可愛いしすごく魅力的!!いくつになってもこんなにのめり込めるゲームはないと断言できます!!

更新日時: 2012/02/19 19:27

作成日時: 2012/02/19 19:27

-