インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

想定外をシミュレーションしておきたい人に質問

ある朝、起床したら隣に知らない人がいた!さて、どうする?
おはようダーリン❤っていちゃつく
→既成事実
→子作り
→結婚
→豪遊生活
→アラブに豪邸を建てる
→ハリウッドスターと親友
→ばぁちゃんの漬けた梅干しを食う。
着替えようとしたら洗濯していなくて着る服がない!さて、どうする?
全裸待機。
出かけようとしたら交通手段がすべて使えない!さて、どうする?
空に向かってあらゆる限りの大声で叫ぶ
→カメラフェードアウト
→雲を映して
→曲をいっきに盛り上げ
→ジャン!!
→エンディングロール
道路に高そうな財布が落ちていた!さて、どうする?
サバンナから猛獣たちを連れてきて、順番に踏みつけさせて、一句詠む。
自動販売機で飲み物を買ったら選んだものと違うものが!さて、どうする?
いつの間にか後ろに現れた真矢みきに「諦めないで」と励まされる。
見覚えのない人に声をかけられた!知ってる人かも?さて、どうする?
き、記憶が無いんです・・・あああぁあ・・・・(ぶるぶる)
買い物しようとして商品をレジに出したけどお金が足りない!さて、どうする?
店員にディープキスして去る。
家に帰ってきたら泥棒と鉢合わせ!さて、どうする?
必死に鏡になりきり相手の真似をする。
買ってきたお菓子を食べようとしたら虫が入っていた!さて、どうする?
仕方ないので、もっと虫を入れお店にプレゼントしてくる。
非通知の電話が何回もかかってくる!さて、どうする?
もしかして私ってモテキかも!!!と思い
様々な組織に殺されそうになりながらも無事にハッピーエンドになる妄想を繰り広げる。
家のポストに宛先不明のラブレターが!さて、どうする?
お返事を書いて僕の家のポストに入れておきます。
知らぬ間に携帯電話のデータをすべて親がチェックしていた!さて、どうする?
さぁ!一思いに刺すが良い!!!!!!!!
3日後、日本に巨大な隕石が落ちてくるという情報が!さて、どうする?
暴走を体で受け止めつつ、青き衣をまといて金色の野に降り立つ。

更新日時: 2011/10/27 20:26

作成日時: 2011/10/27 20:26

-