インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

#pixivユーザー企画に参加している人に質問

今までに参加した企画を教えてください
ぴく陰・ピクツガ・ちかはな・ピクテニ・わかば荘・もし男っぷる
その中で一番熱中した企画は何ですか?
ピクテニ・わかば荘
好きな企画の種類は?(交流企画、キャラシ企画など)
交流企画 でも、もし男みたいなのもすき!
どんな設定の企画が好きですか?(ファンタジー、学園もの、バトルものなど)
ファンタジー・学園もの、ぴく陰みたいなのもすきだったなーw
企画で印象に残っていることは何ですか?
ぴく陰はすごくよかったなぁ。。みんな絵がきれいで、しかも美人だったしw
今だから言える、懺悔したいことはありますか?
キャラシだけになっちゃった企画があったから。。_(:8 」∠)_
企画で困ったことはありますか?
人間関係? つらぁw
企画に参加するうえで、気をつけていることは何ですか?
きちんと目録を読むこと、相手も人なのだから礼儀はわきまえること
企画に参加したきっかけは?
たくさんの人と交流したかった
企画に参加したことで何か変わったことはありましたか?
絵をよくかくようになったので、そこかなーw
企画を始めたての頃の思い出話を聞かせてください
凄く戸惑ってましたね。。 あってるかな?とか、ちゃんと交流できるかなとかw
その頃と今を比べて、変わったことはありますか?
積極的になりすぎて_(:8 」∠)_
pixiv外のサービスは活用していますか?
えwたたたたとえばなんなんだ。。www
それらを使ってよかった点を教えてください
わかんね!
それらを使う上で気をつけていることはありますか?
うーw
pixiv内のサービス(小説機能、スタックフィードなど)はどのように活用していますか?
まだあんまりつかってないなぁ。。
企画に参加するキャラの傾向を教えてください
長髪・敬語? 女っぽい。。ww
今後作って(または動かして)みたいキャラはどんなキャラですか?
不良くんとか。。。
キャラを作る時に、気をつけていることはありますか?
あまりきをつけてないな。。。ww
企画に投稿されたキャラシを見た時、どんなキャラに惹かれますか?
イケメンだったり、同じ境遇とか、同じ種類、種族、学年とか。。
今後、やってみたい企画はありますか?
和物の企画とかあったらやりたいですね@@
自分の筆の速さは速筆と遅筆、どちらだと思いますか?
遅筆・・だよ・・ww ラクガキクオリティならめっちゃはやいけどね!!!!
質と量、どちらを重視しますか? またはどれくらいのバランスで描いていますか?
量も質もどっちもダメなかんじがする。。。ww
企画にのめり込んでいる方ですか?
のめりこみまくりだぜwwwwww
企画の魅力を教えてください
たくさんの人と、交流でき、たくさんのイラストからまなび、成長していけるかんじが。。。!!

更新日時: 2011/10/30 01:15

作成日時: 2011/10/30 01:15

-