インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

銀魂好きに質問

銀魂を知ったきっかけは?
小学五年の時にたまたまテレビでやっていたのを見て印象が強く残ったから。
男性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)
坂田銀時、神威。
女性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)
神楽、ツクヨ。
マスコット的キャラの中で好きなのは?(何匹?でも可)
定春。
話の中で好きな場面は?(いくつでも可)
吉原炎上篇、四天王篇。
男性キャラの中で一番好きなのは誰?
坂田銀時
女性キャラの中で一番好きなのは誰?
ツクヨ
銀魂キャラの中で一番のドSは誰だと思う?
沖田総吾
銀魂キャラの中で一番のドMは誰だと思う?
長谷川泰三と猿飛あやめ
銀魂キャラの中で一番頭のよさそうなのは誰だと思う?
土方十四郎
銀魂キャラの中で一番スポーツ得意そうなのは誰だと思う?
銀さん
銀魂キャラの中で友達になってみたいのは誰?(何人でも可)
神楽
銀魂キャラの中で家族にしたいのは誰?(祖父・祖母・父・母・兄・姉・弟・妹・ペットなど、自由にどうぞ)
ペット 定春 父 近藤勲 母 志村新八 兄 銀さん 妹 神楽
銀魂キャラの中で先生や上司になって欲しいのは誰?(何人でも可)
先生 銀さん
銀魂キャラの中で恋人にするなら誰がいい?
銀さん
銀魂キャラの中で結婚するなら誰がいい?
銀さん
銀魂キャラの声優さんで好きな人は誰?(何人でも可)
杉田智和さん、子安さん、日野さん
銀さんのイメージをひとことで説明してください。
糖尿病になる日が近いし、いつもなまけているがやるときはやる
新八くんのイメージをひとことで説明してください。
どこかの世話好きなお母さん
神楽ちゃんのイメージをひとことで説明してください。
いつも元気な女の子
定春のイメージをひとことで説明してください。
見た目は可愛いが、口を開けば誰かれ構わず噛みつく
真選組のイメージを好き勝手に説明してください。
自分勝手な人が多そう
その他キャラwのイメージを好きなだけ説明してください。(柳生家、攘夷志士、鬼兵隊など)
みんなよくわからない、好き勝手街を破壊中!!
漫画とアニメどちらが好き?
断然アニメ!!
いちご牛乳とマヨネーズ、これから毎日摂取しろと言われたらどっちを選ぶ?
いちご牛乳
会話の中で頻繁に飛び交う下ネタは全部理解できてる?
できている
作者の空知英秋先生に伝えたいことは?あればどうぞ!
いつも銀魂見ています。いつも面白いネタありがとうございます!!これからも引き続き見させてもらうんでよろしくおねがいします。
最後に銀魂について魅力や感想をお願いします!
銀魂はですね、下ネタも行き交いますがとても面白いです。一度はまったらもうずっとはまっちゃいます!!キャラクターもカッコいい人はめっちゃかっこいいし、美人なひとはものっそ美人です。

更新日時: 2011/10/31 09:47

作成日時: 2011/10/31 09:47

-