インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

銀魂好きに質問

銀魂を知ったきっかけは?
中学2年のときにオタクが読んでいたマンガで知った
男性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)
銀さん、カムイ、沖田、将軍、まだおw
女性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)
神楽、さっちゃん、松平片栗粉
マスコット的キャラの中で好きなのは?(何匹?でも可)
エリザベス
話の中で好きな場面は?(いくつでも可)
将軍出てる話はすべて好き!!銀さんとしんぱちの会話
男性キャラの中で一番好きなのは誰?
沖田
女性キャラの中で一番好きなのは誰?
かたくりこ!!
銀魂キャラの中で一番のドSは誰だと思う?
言わずとも沖田!!
銀魂キャラの中で一番のドMは誰だと思う?
さっちゃんしかいねーーだろwww
銀魂キャラの中で一番頭のよさそうなのは誰だと思う?
おとせ
銀魂キャラの中で一番スポーツ得意そうなのは誰だと思う?
カムイ
銀魂キャラの中で友達になってみたいのは誰?(何人でも可)
しんぱち!!
銀魂キャラの中で家族にしたいのは誰?(祖父・祖母・父・母・兄・姉・弟・妹・ペットなど、自由にどうぞ)
つくよを姉ちゃんにしてほしい
銀魂キャラの中で先生や上司になって欲しいのは誰?(何人でも可)
銀さんと土方
銀魂キャラの中で恋人にするなら誰がいい?
片栗粉!!
銀魂キャラの中で結婚するなら誰がいい?
同じく片栗粉
銀魂キャラの声優さんで好きな人は誰?(何人でも可)
杉田さん、くぎゅうう、石田さん、中井さん、千和さん!!!
銀さんのイメージをひとことで説明してください。
根はやさしいバカなおっさん
新八くんのイメージをひとことで説明してください。
うるさいメガネ
神楽ちゃんのイメージをひとことで説明してください。
語尾だけで萌え殺しさせる悪魔
定春のイメージをひとことで説明してください。
でかい犬
真選組のイメージを好き勝手に説明してください。
不良警官の集い
その他キャラwのイメージを好きなだけ説明してください。(柳生家、攘夷志士、鬼兵隊など)
みんなただの変体ですwww
漫画とアニメどちらが好き?
選べない!!!選べるハズがない!!!
いちご牛乳とマヨネーズ、これから毎日摂取しろと言われたらどっちを選ぶ?
ぜったいにいちご牛乳!!!マヨラーだけにはなりたくない;;
会話の中で頻繁に飛び交う下ネタは全部理解できてる?
あたりまえじゃんw
作者の空知英秋先生に伝えたいことは?あればどうぞ!
あんたは天才
最後に銀魂について魅力や感想をお願いします!
めちゃくちゃくだらないからめちゃくちゃ楽しい。これ見た後、いつも腹筋が割れていますwww

更新日時: 2011/11/05 19:05

作成日時: 2011/11/05 19:05

-