インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

Twitterをよく利用している人に質問

Twitterの第一印象を教えてください。
知られたSMS
Twitterはいつから始めましたか?
2010年の9月くらいからやってたけど、1回やめたんで再開したのは翌年の5月ですねー。
Twitterを始めた理由やキッカケはなんですか?
友達にハメ&釣られて
始める前と後で生活に何か変化はありましたか?
特には。
一日にどれくらいツイートしますか?
自目標200P以上を目指してます。
主にどんなことをツイートしていますか?
無意味なこと、悪態、ゲームネタ
どんな人をフォローしていますか?
オタクで趣味が合いそうな人
フォローされるならどんな人がいいですか?
上記と同じく。
自分のフォロワーやリストの数を気にするほうですか?
全然。
お気に入りのTwitter botはありますか?
史上最強の弟子ケンイチキャラの「朝宮龍斗」bot。製作者様ともたまに絡みます。
Twitterで印象に残っている事件などはありますか?
311での大活躍ですかねー。その時やめてましたが(爆)
Twitter関係のオフ会に参加したことはありますか?
ないです。
フォローしている人の中で会ってみたい人はいますか?
いますねー、近い人とかもいるんで。(県内)
Twitterに満足しているところはありますか?
してなきゃ使ってないっすよー。
Twitterに不満なところはありますか?
鯖が弱すぎる、重い。
この先どれくらいTwitterを利用すると思いますか?
さあ…廃れるか飽きるまではやると思うが…
あなたにとってTwitterとはなんですか?
暇潰し、吐き出し場。
最後に何か一言お願いします。
ひとこと。

更新日時: 2011/11/05 23:52

作成日時: 2011/11/05 23:52

-