インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

二択で回答したい人に質問

「テレビ」と「ネット」見れなくなったら困るのはどっち?
余裕でネット。
テレビはいろいろとオワコン臭が…
「ラジオ」と「音楽」聞けなくなったら困るのはどっち?
ラジオはあんまり聞かないですし音楽。
「漫画」と「小説」見れなくなったら困るのはどっち?
ラノベは読むけど漫画かなぁ。
「ゲーム」と「アニメ」楽しめなくなったら困るのはどっち?
これはげーむ。
アニメも観るけど…
「洋服屋」と「家電屋」利用できなくなったら困るのはどっち?
洋服もかなり困るけど家電かなぁ。
何かとお世話になるし。
「携帯電話」と「パソコン」利用できなくなったら困るのはどっち?
いろいろ考えるとパソコンかと思う。
携帯はやはり次点。便利だけど
「暑い」と「寒い」苦手なのはどっち?
あつい!
寒いほうがまだ…うん。救いがある
「昆虫」と「爬虫類」苦手なのはどっち?
最近じゃ昆虫かな。
爬虫類のがまだ可愛いー
「熱血」と「クール」苦手なのはどっち?
熱血は熱血で話せば分かってくれるような。
クールはどこまでもクールだろうから苦手なのはたぶんこっち。
「声が大きい」と「声が小さい」苦手なのはどっち?
大きいのはうるさいしやだ><
小さかったら耳を貸せばいいじゃない。
「見た目の悪い金持ち」と「見た目の良い貧乏」付き合うならどっち?
見た目の悪い金持ちは気前良さそうだけど…人柄次第。
見た目がいいだけの貧乏でもいい奴だったらそれはそれで全然。

要するに人柄に由るので一概には言えない!
「性格の悪い金持ち」と「性格の良い貧乏」結婚するならどっち?
性格の良い貧乏っきゃない。
性格の悪いやつと続くとは思えない←
「味覚」と「嗅覚」失っても大丈夫なのはどっち?
ぶっちゃけ嗅覚あっての味覚、味覚あっての嗅覚じゃないかなぁと思うんだけど…
最終的には嗅覚かな。味覚ないのは辛いよやっぱり
「親指」と「人差し指」動かせなくなっても大丈夫なのはどっち?
これはいろいろ考えるに人差し指か。
でもどっちもなくなると生活するのは大変かも…
「食べ物」と「飲み物」一生、口にできなくても大丈夫なのはどっち?
食べ物でも水分はとれるけど…うーん。
水なしじゃ人間大変ですしやはり飲み物?
「カレー味のうんこ」と「うんこ味のカレー」食べるならどっち?
うんこ味のカレーは見た目は誤魔化せてもうんこに変わりはない。よって食べられたもんじゃないと判断
カレー味のうんこはカレー味なんだから問題ない。食べられるか食べられないかでいえばこちらかと!
「少量の高級菓子」と「大量の駄菓子」食べて満足するのはどっち?
駄菓子で育ってきたしこれは後者かなぁ。
高級なお菓子もいいけれど。w 満足感はきっと後者の方がある!
「どこでもドア」と「スモールライト」ドラえもんからもらって嬉しいのはどっち?
どこでもドアだねまちがいない←
常にワープしたいと思ってますもの。
「水」と「火」自分の手から出せるようになるならどっち?
火っていうと災害しか生みそうにない…w でもかっこよさでみたら火か?
でもとりあえず水にしておきますw
「未来の自分」と「過去の自分」ひとことだけアドバイスできるならどっち?
未来の自分にアドバイスしたところでなぁって思う。
未来って結局過去次第ですし。
だから過去の自分!

更新日時: 2011/11/06 09:12

作成日時: 2011/11/06 09:12

-