インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

音ゲーマーに質問

やっている音ゲーは何ですか?全部お答えください
ポップン、DIVAがメイン。
jubeatもそれなりに。
弐寺とかリフレクとかもごくたまに。
その中で一番力を入れている音ゲーは何ですか?
ポップンですねー。
好きなアーティストは誰ですか?
猫叉Masterさんが大好きです。
あと秋桜さんも好きですねー再結成しませんかね。
好きなデザイナー・VJなどは誰ですか?
あまり詳しくないのでなんとも…
好きな曲は何ですか?
ビーマニ系だと、猫叉さんの曲は全般好きです。一番はThe Smile of You。
秋桜さんだとキボウノタネが特に好きです。
あと、音ゲーはまったきっかけがポップンポータブルなので、ポータブル収録曲に思い入れがあったりします。ジャンル名ですが、アントラリミとかフォルクローレとか。
民族音楽系やかわいい曲などが好き。挙げだすとキリがないと思う…!

DIVAはハジメテノオトとかあなたの歌姫とかがゲームする前から好きでした。
あまりボカロ詳しくないので、この辺り入ってるのは嬉しかったです。
最近はイヤイヤ星人がとても好きです。
好きなキャラは誰ですか?
ポップン)フィリかわいいよフィリ。モッフィーもふりたい。
DIVA)ルカおねーさんかわいいですポニテモジュ増えないかな…。
この曲とムービーはマッチしてる!あるいはこの曲とキャラは良く合う!と思う曲はありますか?
DIVA)「初音ミクの消失」が私の中ではすっかりハクさんの曲になってます。
ぶっちゃけ結構お金かけてます?
ポップンのカードに金つぎ込みすぎててやばい。
それ抜きでも結構やってます。
今の目標は?
ポップン)ケルティックウインドEXクリアしたい。
DIVA)☆8埋め?

更新日時: 2011/11/06 22:31

作成日時: 2011/11/06 22:31

-