インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

GLかBLが好きな人2に質問

回答した人からもっと質問がほしいということで二つ目です
ほうほう、そういえば一作目結構少なかったかも。
あなたの性別は?
女性ですー
あなたはGLかBLどっちが好きですか?(両方ともでも有り)
百合です、どっちもイケるけど基本GL。
好きになったきっかけは?
自分が実際に同じ部活の先輩(♀)に片思いしたから…としか言えない。
あなたはリアルか2次元のどっちがいいですか?(両方ともでも有り)
二次元も好きなんですけど、関わるのはリアルのほうが楽しいです。
たとえばどんなキャラの子?(上の質問で2次元を選んだ人)
関西弁の攻めとかいいよね、あと無邪気な腹黒っ子攻めとか。
受けは普段ツンツンしてる子とかだと可愛い。
たとえばどんな人?(上の質問でリアルを選んだ人)
ハスメドが理想。
でも普段やんちゃな子がネコだと涙目で可愛くなったり、委員長タイプのクーツンな人が一途に相手を求めたりとか、そういうギャップに萌えます。
GLかBLでなんていう本が好き?
「執事少女とお嬢様」、「姫君のひめごと」、「死神アリス」などなど。
ヤンデレやファンタジー、コメディが混ざった きわどい表現の漫画が好きです。
もちろん純粋な百合も好物だけど。
自分もそうなってみたい?(男でGL好きっだたらもし自分が女だったら←その逆も)
きっかけがきっかけなんで…女に生まれて良かったってつくづく思います。(つまりそういうこと)
自分でそういうマンガを描いてみたい?
まずイラスト練習しないとねw
もし親にバレたら?
最早うっすらバレてる気がしなくもないです。美少女や萌え系好きなのはバレてます。
自分はGLもしくはBL?
9に書いたじゃない…ビアンですが何か。
でもパンセク(全性愛者)なんだよ!
以上でーす。お疲れ様ー。
どうもありがとうございました♪
三つ目でてほしい?
出たらやるとおもうよ(´∀`*)
最後に一言
百合は世界を救う!

更新日時: 2012/05/31 13:29

作成日時: 2012/05/31 13:29

-