インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

VOCALOID好きな人に質問

VOCALOIDで一番好きなキャラクターは?
初音ミクちゃんと鏡音リンちゃんです!!ぐみちゃんもすき!!!
VOCALOID曲で一番好きな曲は?
朝焼け、君の唄。とか既成事実シリーズとかワンダーランドと羊の歌とか。
(Θ)私の時間 はいつも泣きそうになります。
声のみで一番好きなVOCALOIDは?
初音ミクちゃんと鏡音リンちゃんとぐみちゃんですってばあああああん!!!!
見た目のみで一番好きなVOCALOIDは?
初音ミクちゃんと鏡音リンちゃん。かわいい。本当にかわいい。
VOCALOID亜種で一番好きなキャラクターは?
健音テイちゃん。13kmがすっごい好きです。カラオケに出ればいいのになーって思います。
一番好きなVOCALOIDのプロデューサーは?
Pで追ってるわけじゃないので…。
ニコニコ動画はよく見る?
よく見ます。
VOCALOID関連の「歌ってみた」や「踊ってみた」動画をアップしたことある?
ないです。
VOCALOIDソフトで何か作ったりできる?
一度ルカさんで動揺を歌ってもらったことが。
VOCALOIDの曲はよくカラオケで歌う?
むしろそればっかりで最近ヒトカラがおいしいです。
歌う場合、どんな曲を選曲してる?
特に偏りはないです。
VOCALOIDのグッズなどは買ったりする?
買わないです。ゲームは買いました。
これからVOCALOIDに期待することはありますか?
最近歌詞に特に意味のない曲が増えましたよね。
VOCALOIDの魅力を書けるだけ書いてください!
いろんな人がいろんな作品を作っていて、それがVOCALOIDを基点に広がっているのが本当に素敵だなって思います。
昔はミクちゃんもすぐ廃れちゃうんだろうなって不安になったりもしましたが、今では立派なヴァーチャルアイドルに育ってくれてファンとしては嬉しい限りです。
以上です。ありがとうございました!
これからもミクちゃんが天使や女神になってくれたらいいなって思います。
ありがとうございました!

更新日時: 2012/06/02 02:01

作成日時: 2012/06/02 02:01

-