インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

にゃんこを愛する貴方に質問

にゃんこを飼っていますか?
飼っています。
♂の1才。茶トラの雑種でちょっと小さめのイケメンです。
イタズラ好きでつんでれでなかなか自分から甘えたりはできないみたいなのですが、私が寝てるときや座っているときにくっついてきてくれたり、料理をしていれば足元で見守っていてくれたりとかわいいやつです。
どんなにゃんこが好みですか?(見た目とか)
基本的に短毛で雑種の子が好きです。
肉球はぴんくいろで、白足袋ちゃんだともうメロメロです。
すこしふっくら気味がかわいいなって思うのですが身体に悪いので心を鬼にしてダイエットしてもらいます。
にゃんこ好きになってどのくらい?
物心ついたときから好きでした。
でも猫アレルギーで目が腫れてしまうのでなかなか近寄れず…。
はじめて猫さんにお膝に乗ってもらった時と、顔の近くで寝てもらったときは地獄をみました。
アレルギー反応がでなくなるまで根性で猫を触りまくったら愛の力で克服しました。
それからはもう一直線に愛情をそそいでおります。
とりあえず年数的には年齢-5歳くらいでしょうか。
にゃんこの魅力とは?
もふもふなところと毛の密集具合と、お手手と顎と唇とおでこです。
ゴロゴロいっちゃうところやドニャ顔するところもかわいいです。
猫カフェ行ったことありますか?
ないです。でも浮気したい…。
にゃんこと何をして過ごしていますか?(身近に居ない方は何して過ごしたいかをどうぞ)
基本的に干渉しません。
猫が寝た振りしてるときはわかるので構いにいきます。
構ってほしそうな顔をしていたら構いに行きます。
抱っこしてナデナデしてちゅっちゅしてスリスリしてます。
野良にゃんこについて思うことはありますか?
うちの猫を誘惑したりケンカふっかけたりするくらいなら、私を誘惑しなさい!といつも思います。
あと寒い日や小雨の降る日に私を出待ちしても風邪をひくのでアジトに戻って下さい。
家猫より甘えたさんなのは連れて帰ってほしいからなのですか?
最後に、にゃんこ愛を思う存分語ってください
猫がいれば生きていけます。
結婚相手に望むことは猫を飼わせてくれる方です。あと健康な。
猫は寂しいときは一緒に寝てくれたり、泣いてたら膝に来てくれたり、お腹の上にのっかって満足げだったり、パソコンより俺を見ろニャー!ってキーボードを荒らしていったりと大変憎めないあんちくしょうです。
猫が好きです。本当に猫が好きです。

更新日時: 2012/06/02 02:15

作成日時: 2012/06/02 02:15

-