インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

黒子のバスケが好きな人に質問

なにで黒バスを知りましたか?また、アニメ・漫画どっち派ですか?
漫画です。弟の棚にはいってまいた。でもまじめに読んだのはアニメの1話を見てからです。
好きなキャラは誰ですか?
黒子君・・・・・・ああでも赤司さま……!
なってみたいキャラは誰?
さつきちゃん。男を活かせる女すげえ!
使ってみたい技はなんですか?
模倣。
火神の印象は?
趣味じゃない。その後アウトオブ眼中になりつつもバ火神の称号を得る。
黄瀬の印象は?
黒子っちのストーカー
緑間の印象は?
見た目はいいのに変人。かっこいいのに変人。ラッキーアイテムとのミスマッチを楽しむべきですよね。
青峰の印象は?
最初はこいつなんだーですたけど、元彼臭がしはじめ、あれ、もうだめだこれ、プレイ見るたびにかわいそうなんだけどかっこいい!みたいな。
紫原の印象は?
苦手でした。でもさいきん中学生のときの話とか読むと可愛いです。
赤司の印象は?
よくわからないけど、影でできるひとで、はさみがあの日だけだろうに強烈で、それでも本当は黒子をうまくつかおうとしてて、とかいろいろなフィルターが……
桃井の印象は?
青峰君とじゃないの!?やっぱり青峰じゃない!?とおもうんだけど、黒子っちでもいいよーってなる。データと向き合う姿はかっこいい!
黒子の印象は?
可愛い。だけど、なんか言葉の端々や、プレイをみていると、すごくかっこよくなってくる!火神を怒るシーンとか大好きです。でもきっと帝光バスケ部についてすごく引きずってるのも彼なのかなと。
黒バスについてなんでも叫んで下さい!
すきだーすきだー!青黒赤黒いやもうキセキの世代で語れる人が欲しいいよおおおおお!さみしいよおおおおおおおお!みんな乙女ゲだから くっ
ありがとうございます。お疲れ様でしたー。
こちらこそおもしろいしつもんありがとうございましたー!

更新日時: 2012/06/08 01:50

作成日時: 2012/06/08 01:50

-