インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

二次創作する人に質問

今まで二次創作したことのあるジャンルを教えてください。
銀魂、ナルト、ジャンル越え、青の祓魔師、イナイレ
現在主に扱っているジャンルは?
BL(土銀、銀受け、雲銀、燐受け、ナル受け、豪円)
イラスト、漫画、小説ほか、どの形態で発表していますか?
小説
オリジナル設定、カプなどこだわりはありますか?
主人公は右固定派
そのジャンルや設定にハマったきっかけは何でしょう。
なんだろう?もう忘れちゃったな
あなたの作品の内容をご自由に語ってください。
喧嘩ップルな土銀、尻に敷かれている土方、雲雀に振り回される銀八先生、サソリ大好き溺愛なデイダラ、DVなサソリ、自分が受け側なのが未だに納得いかないサソリ、秘密な関係な高銀、ヤンデレ高杉、鈍感な円堂、気持ちをなかなか伝えられない豪炎寺…etc
絵や小説を創作する時に心がけていることはありますか?
女々しくなりすぎないように一応気をつけてはいます
冷めてしまったジャンルはありますか? またその理由は?
特にはないかな
以前のジャンルではどんな作品を作っていましたか? また、これから挑戦したいジャンルはありますか?
ずっと同じジャンルだしこれからもこれでいい
あなたの作風は以前と比べて変わりましたか? また、どう変わっていきたいですか?
変わりましたね。いろんな方からアドバイス頂き支えて貰ってるので
同ジャンルで活動している人は多いですか?
ジャンル越えの同志はなかなかいませんね
あなたの作品をどんな人に見てほしいですか?
私のジャンルで読者様の萌えの幅が広がれば嬉しいなと思ってます
コメントや感想は貰いたいですか?
自由なサイトなのでどちらでも
他の人の作品では、どんなものに惹かれますか?
文の書き方や表現方法、キャラの表情は書く人によって全然違うのでどんな作品でも面白いし勉強になります
こんな作品は嫌だ!
特になし
こんな○○(あなたのメインキャラ)は嫌だ!
特になし
二次創作をしていて良かったこと、逆に辛かったことはありますか?
スランプのときは本当に辛い。更新楽しみにしてますとか感想いただくと申し訳なくなるww
キャラに対して望むことは?
攻めに愛されなさい!!
お疲れ様でした。これだけは言っておきたい!ということがあればどうぞ。
銀受けすっき!!!!!

更新日時: 2012/06/08 12:26

作成日時: 2012/06/08 12:26

-