インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

ポケモン好きな方に質問

一番最初にプレイしたポケモンはなに?
クリスタルです。それまではプレイしているのを見てるだけでした。
でも初めて買ったのはルビーです(^_^;)
最初に選択するポケモンはどんな基準で選んでる?
ビジュアルと進化した時にどんなタイプが入るかとか…です。
好きなポケモンのタイプはなに?
ドラゴンタイプです。
嫌いなポケモンのタイプはなに?
皆好きですけど、エスパーと毒は敵に回したくないです。w
好きな技のタイプはなに?
ドラゴンタイプ、炎タイプ、電気タイプです。
嫌いな技のタイプはなに?
やはり、エスパーと毒です。
一番好きなポケモンは?理由はなに?
ルカリオです。映画で惚れたのと波導という特殊能力、それとビジュアルです。
一番好きな技は?理由はなに?
はどうだん…ですかね。
最強のポケモンは何だと思う?
人それぞれだと思いますが、無難にミュウツーでしょうか。
最高にかわいいポケモンは何だと思う?
リオル、ピカチュウ、ガーディ、ア二ポケのズルッグ。でもやはりみんな可愛いです///////////
ポケモンにはニックネームつける派?つけない派?
最初の方はつけます。あと、普段一緒にいるパーティーのメンバーはつけます。
もし現実世界に連れてこれるならどのポケモンにする?
み・・・みんな来てほしい・・・。
一匹しかダメならルカリオ。
現実世界につれてこられたら困るポケモンはなに?
いません!!!!!
ポケモンのストーリで一番好きな場面は?
伝説のポケモンが登場するシーン。ポケモンを貰うシーン
今までプレイした中で一番好きなポケモンのシリーズは?
ルビーとブラック。
ポケモンのゲームソフトはどれくらい持ってる?
レンジャーやダンジョンも入れれば13本
アニメはどのくらい見てる?
毎週!欠かさず!
グッズや本などはよく買ってる?
グッズは見つけたら買います。本は絵やストーリーによります。
全シリーズのポケモンの中から6匹選んでメインパーティを作ってください
レックウザ、バシャーモは相棒なんで使いますが他は変わるので。
最後に、ポケモンの魅力をどうぞ!
全てが好きです。アニメを見て友情を感じてもいいし、ゲームで強さを極めてもいいし、一緒にいる妄想をしてもいいしwとりあえずポケモン大好きです!
こんな回答ですいません!ありがとうございました!

更新日時: 2011/11/13 14:44

作成日時: 2011/11/13 14:44

-