インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

銀魂好きに質問

銀魂を知ったきっかけは?
はっきり言って覚えてません(`・ω・´)←
私がアニヲタになったきっかけが銀魂なのでその経路は覚えてないです!すいませんw
ただ銀魂にハマった次の日、一気にコミック買ったのは覚えてます(・ω・*)
男性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)
どのキャラも好きっていうのは言うまでもないです!
強いていうなら、真選組の伊東鴨太郎が大好きです(*´ω`)
彼はメガネ男子で私の萌えを完全に攻略して登場して来ry
女性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)
こっちも上記同様。
強いていうなら……神楽です!!!
マスコット的キャラの中で好きなのは?(何匹?でも可)
そりゃもちろん定春でしょう!
うっ…エリザベスは?っていう視線が痛いです…。
話の中で好きな場面は?(いくつでも可)
動乱編と吉原炎上編が今からでも見たいぐらい好きです!
あと最近でいうと四天王編(?)も…!ぴら子が出た話です///
男性キャラの中で一番好きなのは誰?
質問2で答えちゃいましたw
女性キャラの中で一番好きなのは誰?
こっちも質問3に……。
銀魂キャラの中で一番のドSは誰だと思う?
沖田君しか言えません。
あとが銀ちゃん……だね!(´ー`*)
銀魂キャラの中で一番のドMは誰だと思う?
さっちゃん…って答えるのは当たり前すぎて面白くないんで
ここは長谷川さんと答えましょう!w
何気にMっぽくないですか?笑
銀魂キャラの中で一番頭のよさそうなのは誰だと思う?
新八…?土方?いや、近藤さんなのかも知れない…
普段はのほほんとしてるけど、たまにすごい良いこというし…。
分からないですw
銀魂キャラの中で一番スポーツ得意そうなのは誰だと思う?
沖田総悟と神楽かもね(`・ω・´)
二人で張り合いそうだけどww
銀魂キャラの中で友達になってみたいのは誰?(何人でも可)
伊東鴨太郎!!!!!!友達になりたい!!!ww
次に銀ちゃんだねヾ(o´ェ`o)ノ♪
銀魂キャラの中で家族にしたいのは誰?(祖父・祖母・父・母・兄・姉・弟・妹・ペットなど、自由にどうぞ)
祖父…桂(竜宮城編でのお年寄り姿を見たのを思い出したw)
祖母…九兵衛(上記と同じ)
父…近藤 母…妙 兄…土方 姉…神楽 弟…沖田 妹…自分← ペット…あえてエリザベスを選ぶwwえ?銀ちゃんが居ないって?銀ちゃんは恋人なので家族じゃないです(キリッ
銀魂キャラの中で先生や上司になって欲しいのは誰?(何人でも可)
先生は新八www白衣着たとこ地味に見てみたいw
上司は土方だね^^///
銀魂キャラの中で恋人にするなら誰がいい?
即答で 銀ちゃん。
あ、いや…実は鴨太郎と悩みました。すいません
銀魂キャラの中で結婚するなら誰がいい?
結婚するなら……うーん…悩むなぁ(´;ω;‘)
銀魂キャラの声優さんで好きな人は誰?(何人でも可)
杉田智和さん!!!!!
アニメで最初にハマったのが銀魂と同時に
声優さんで一番最初に好きなった人^///^
私の中では何があっても絶対に忘れられない声優さんです。
銀さんのイメージをひとことで説明してください。
家賃滞納
新八くんのイメージをひとことで説明してください。
8位
神楽ちゃんのイメージをひとことで説明してください。
ブラックホールの胃袋
定春のイメージをひとことで説明してください。
すぐ噛みつく
真選組のイメージを好き勝手に説明してください。
特にないです←
マヨラー星人にドS王子にムラムラ局長って言葉しか思いつかないですw
あと忘れちゃいけないジミー。
その他キャラwのイメージを好きなだけ説明してください。(柳生家、攘夷志士、鬼兵隊など)
高杉カッコいいと思いますよおおおおお!!!眼帯+着物+CV子安さん=高杉!
もはやこの方程式の一つが外れたら高杉じゃないということですね(黙
あと、ひそかに万斎(万斉?)も目が無いです。
漫画とアニメどちらが好き?
どっちかと言うと漫画かなヾ(o´ェ`o)ノ
いやアニメもいいよ!だって杉田さんの声が聞けるんだもの!
いちご牛乳とマヨネーズ、これから毎日摂取しろと言われたらどっちを選ぶ?
いちご牛乳。
マヨネーズだけは勘弁してくださいw
会話の中で頻繁に飛び交う下ネタは全部理解できてる?
もう慣れたのである程度理解できます(●⁰౪⁰●)ニヤリ
作者の空知英秋先生に伝えたいことは?あればどうぞ!
最高に面白くて素敵な作品に出会えて幸せです。
空知先生大好きですうううう!!!!!ってかこれ別に空知先生本人が読むわけじゃないし、真面目に答えても恥ずかしいだけだよおおお!!ww
最後に銀魂について魅力や感想をお願いします!
簡単に言うと下ネタ、gdgdだし他のアニメのをパクったり
何だこのアニメは!ってなるけど、やる時はやるアニメ。
ちゃんと感動する場面もあるし普通に号泣します。
あとは文末では伝えられないです…実際に見て下さい←

更新日時: 2011/11/13 20:22

作成日時: 2011/11/13 20:22

-