インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

銀魂好きに質問

銀魂を知ったきっかけは?
初めて漫画を読んだ(友人に借りた)のが中2のとき。ちょうど幕末やってたんですよねー。以前からタイトルだけは存じてたのですが、きっかけはそれですかね。
男性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)
山崎!!沖田!!!新八!!!!
女性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)
無難に神楽ちゃん。
マスコット的キャラの中で好きなのは?(何匹?でも可)
エリーも定春もジャスタウェイも好きです。
話の中で好きな場面は?(いくつでも可)
沖神が同じ話に出てれば嬉しいです(´∀`) てなわけで、かぶと狩り・柳生編・六角篇なんかが…
男性キャラの中で一番好きなのは誰?
山崎です。
女性キャラの中で一番好きなのは誰?
グラさんかっこいいよ!!
銀魂キャラの中で一番のドSは誰だと思う?
…銀さん?
銀魂キャラの中で一番のドMは誰だと思う?
さっちゃんといきたいところだけど、マダオ推しで←
銀魂キャラの中で一番頭のよさそうなのは誰だと思う?
寺子屋でてる子たち。
銀魂キャラの中で一番スポーツ得意そうなのは誰だと思う?
神楽ちゃんじゃないかな?ルールさえ把握してれば…
銀魂キャラの中で友達になってみたいのは誰?(何人でも可)
同世代なので新八。
銀魂キャラの中で家族にしたいのは誰?(祖父・祖母・父・母・兄・姉・弟・妹・ペットなど、自由にどうぞ)
ドラ〇もんやってた時の万事屋一家に飛び込みたいお(^ω^)
銀魂キャラの中で先生や上司になって欲しいのは誰?(何人でも可)
土方さん。机にマヨネーズ置いておくよ!!
銀魂キャラの中で恋人にするなら誰がいい?
えー、考えたことない。 新八かジミーがいいな、安心できる。
銀魂キャラの中で結婚するなら誰がいい?
沖神の結婚式に呼んでくれればそれで十分です。
銀魂キャラの声優さんで好きな人は誰?(何人でも可)
んー…好きというか、思い入れが強いのは杉田さんです!
銀さんのイメージをひとことで説明してください。
描きにくい。 これにつきます。
新八くんのイメージをひとことで説明してください。
描きやすい眼鏡。
神楽ちゃんのイメージをひとことで説明してください。
早く沖田と結婚結婚結婚、愛らしいですよね。
定春のイメージをひとことで説明してください。
美佳子乙、ぬいぐるみほしい。
真選組のイメージを好き勝手に説明してください。
すごくいい団体だと思います(`・ω・´)
その他キャラwのイメージを好きなだけ説明してください。(柳生家、攘夷志士、鬼兵隊など)
ここまで触れてこなかったけど攘夷組だと桂が一番好きです。愛すべきバカ。
漫画とアニメどちらが好き?
どちらも好きです。漫画のハチャメチャっプリも、アニメの神グラ・ピー音の押収も銀魂らしくて好き!!  ただ、あえて言うなら漫画です!
いちご牛乳とマヨネーズ、これから毎日摂取しろと言われたらどっちを選ぶ?
すいません、いちご牛乳大好きなんで…
会話の中で頻繁に飛び交う下ネタは全部理解できてる?
で き ま せ ん !!
作者の空知英秋先生に伝えたいことは?あればどうぞ!
月並みではございますが… 
お忙しい日々が続いていることと思います。お体にお気をつけて、これからも銀魂の世界を描き続けて頂きたいです。
最後に銀魂について魅力や感想をお願いします!
笑いあり!涙あり!! 友情?努力?勝利?いやいやハチャメチャなんちゃって人情大江戸コメディー、銀魂! 皆さんでどかハマりしましょう!!

更新日時: 2011/11/13 20:40

作成日時: 2011/11/13 20:40

-