インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

声優さん好きのひとに質問

声優さんにハマったきっかけは?
アニメ誌などに載ってたインタビューで「杉田さんって面白いなぁ」って思ったことから興味を持ち始めました。
好きな男性声優は?
今は中村悠一さんです。
2の声優さんを好きになったきっかけは?
気付いたら出てるアニメをチェックしてて、あぁなるほどファンなんだ、と。
好きな女性声優は?
遠藤綾さん。
4の声優さんを好きになったきっかけは?
00の絹江さんで「素敵だなぁ」って漠然と。
ブログをチェックしてる声優さんがいたら教えてください。
宮野真守さんのブログがすごく好きですー!
ツイッターでフォローしている声優さんがいたら教えてください。
いろんな方をフォローしてますが、中村悠一さん杉田智和さん井上麻里奈さんはツイート通知機能つけてますかね。
イベント等で生で見たことがある声優さんがいたら教えてください。
杉田さんと阪口さんと釘宮さんと…ジャンフェスか何かで。
ファンクラブに入っている声優さんがいたら教えてください。
いないです…。
友達にしたい声優さんは?
宮野さん杉田さんは友達にいたら楽しそうですね!
恋人にしたい声優さんは?
うぬ…小野大輔さん……?
兄弟・姉妹にしたい声優さんは?
神谷浩史さんと小林ゆうさん。
先生だったらいいなと思う声優さんは?
岸尾だいすけさん。
結婚したいと思う声優さんがいたら教えてください。
中村さんで!!!!!
声優さんと声が入れ替われるとしたら誰の声と替わりたいですか?
伊藤かな恵さん!ごってごってに可愛い声すぎず丁度いいかなーと。いや、可愛い声なんですけどね!!
あなたの周りのひとと声優さんの声を入れ替えられるとしたら誰の声を誰の声と替えたいですか?
中村さんがいいですね(´///`)
最後に一番好きな声優さんに一言どうぞ。
これからもこっそりと応援させて頂きます(´ω`)

更新日時: 2011/10/14 09:02

作成日時: 2011/10/14 09:02

-