インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

アニメ好きさんに質問

好きなアニメはなんですか
アニメなら今はぶっちぎりで輪るピングドラム!どちからと言えば原作派ですがSKET DANCEも好きです。
アニメを好きになったきっかけはなんですか
銀魂にハマって、アニメを見て声優に興味をもって、そこからです。
好きなキャラクターを教えてください
スケダンの笛吹和義くんとピンドラの高倉冠葉くんが今はぶっちぎりです。眼鏡と公式イケメンには弱いです。
アニメのキャラクターと入れ替われるとしたら誰がいいですか
マクロスFのシェリルさん。可愛く、エロく、かっこよく!銀河の歌姫なんて呼ばれてみたいものです。
友達になりたいキャラクターは?
ピンドラの苹果ちゃんとかデュラの美香ちゃんとか。多くは語りませんけどそこら辺の人達に色々聞きたいことがありますねw
恋人にしたいキャラクターは?
笛吹くん笛吹くん笛吹くん笛吹くん笛吹くん!!!
結婚したいキャラクターは?
結婚してますけどバクマンのシュージン。隣で支えて行きたい。ガチに考えればクレしんのヒロシですよね!もう!!!
兄弟・姉妹にしたいキャラクターは?
カコカワの!ミサワ!!!ミサワ!!!
親にしたいキャラクターは?
親ぁ…親ぁ………青エクの勝呂くん。優しいけど怒るときは怒ってくれそう。
上司にしたいキャラクターは?
タイバニのバニーちゃん。ついていきます!絶対怒られる!!!
先生にしたいキャラクターは?
好きなキャラは一通り先生とか上司にしたいキャラ…!!青エクの雪男くんとか!!!
今見てるアニメ、全部教えてください。
スケダン、ピンドラ、タイバニ、君僕、スイプリ、プリキュアSS、日常、ワーキング、ガンダム00、銀魂、忍たま、うたプリ。あとは、秋アニメ始まったばっかりなので見れる範囲で全部観てます。ちはやふるが特に面白いですね!
最後に、これからのアニメに求めることを教えてください。
ラノベ原作のアニメはもうちょっと頑張って欲しいなーなんてー。面白いのも多いですけどね!!

更新日時: 2011/10/14 09:20

作成日時: 2011/10/14 09:20

-