インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

Twitterをよく利用している人に質問

Twitterの第一印象を教えてください。
他のSNSとは明らかに違うテンションにどうやってついて行けばいいかわからなかった
Twitterはいつから始めましたか?
リア友垢は2012年2月6日、現在の本垢は2012年10月18日からです。
Twitterを始めた理由やキッカケはなんですか?
リア友じゃない人と絡んでみたかったからってゆうのと、思いっきり下ネタとか言いたかったから。
始める前と後で生活に何か変化はありましたか?
とりあえず毎日楽しい!!!!
一日にどれくらいツイートしますか?
リプ合わせて200くらい
主にどんなことをツイートしていますか?
おっぱいとか言ってみたり、茶番してみたり
どんな人をフォローしていますか?
アニメ好きさんとか漫画好きさんとかボットとか。
フォローされるならどんな人がいいですか?
面白い人、下ネタオッケーな人、アホな絡みにも応じてくれる人、マナーのある人
自分のフォロワーやリストの数を気にするほうですか?
フォロワさんが増えるのはすっごく嬉しい。でも増えればいいってもんじゃなくて、相互でちゃんとお話できる人が増えるのが嬉しい( ´艸`)
お気に入りのTwitter botはありますか?
ドスケベ真太郎bot、ねーねー真ちゃんbot
Twitterで印象に残っている事件などはありますか?
事件ってゆうか、初めてTLがちんこで埋まってるの見たときは圧巻した。
Twitter関係のオフ会に参加したことはありますか?
ないです
フォローしている人の中で会ってみたい人はいますか?
いる!
Twitterに満足しているところはありますか?
気軽に絡めるのが一番嬉しい。
Twitterに不満なところはありますか?
規制
この先どれくらいTwitterを利用すると思いますか?
飽きるまで。
あなたにとってTwitterとはなんですか?
友達とアホなことできる最高に面白い場所
最後に何か一言お願いします。
だからじゃんじゃん絡んでね!!!!!!!

更新日時: 2012/11/03 14:47

作成日時: 2012/11/03 14:47

-